フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月2日日曜日

テハーヌと無限復活イベント

今回は無限復活イベントとゆーことで、テハーヌがメンバーの皆さんと、いろんなレイドに行ってきました。

まずはクィーンです♪
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、ドギャンさん(ベラ)、レベンさん(ベラ)、あたし(ハルク)です。


おねーちゃんの下からの攻撃^^

とりあえず大剣を振り回してるあたし^^;

ドギャンさんのセクシー攻撃♪

レベンさん、見えてますよ~♪

なんとドギャンさんが「心ES」をゲットしました~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

続いてカダンです♪
メンバーは同じです。


なんかあたし、かっこいーかも~♪

おねーちゃんの攻撃で、カダンもお手上げ^^

レベンさんに「待って~」と、ゆってるカダンo(*^▽^*)oあはっ♪

スカートを脱いだドギャンさんと、ぱんちらレベンさん♪

ウルクル♪
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、マリーさんのサブのBBさん(ハルク)とフォスターさん(カイ)、ヒノさん(リシタ)、どんさん(ベラ)、レベンさん(ベラ)、あたし(ハルク)です。


走るレベンさん^^

マリーさん、攻撃中^^

戦いが終わって、ほっこり中♪

レアドロップ狙いでまたまたクイーン♪
メンバーは同じです。


どりゃ~^^

レベンさん・・・・・(黒いパンチュもなかなかステキ♪)

おねーちゃんの串刺し攻撃^^

どんさんのドヤ顔!

マリーさん、着ぐるみの手が、おっきー^^

レベンさんが、「心ES」をゲットしました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ライノトス♪
メンバーは同じです。


ヒノさん、攻撃中^^

痛かったです(;´д`)トホホ

ビジェクロス♪
メンバーは同じです。


羽が生えたどんさんエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

カメラ目線のレベンさん≧(´▽`)≦アハハハ

レベンさんが「きらめくES」ゲット~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

エルキュロス♪
メンバーは同じです。


にらめっこo(*^▽^*)oあはっ♪

攻撃中のヒノさんと、パンモロのレベンさん♪

どんさんが、これから空を飛ぶところ(ウソです^^;)

マリーさんが「天罰ES」、あたしが「守護のES」ゲット~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

これでレイドは終わりました【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

最後にトゥデイの砂漠に行きました。
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、フィーさん(フィオナ)、マリーさんのサブのBBさん(ハルク)、ストンさん(ハルク)、そしてアシストであたし(ハルク)です。


フィーさんのお尻は、ほんとにステキ~♪

おねーちゃん、少しは手加減してあげて~(T▽T)アハハ!

みんなで総攻撃~(*^.^*)エヘッ

部分破壊もしました^^

袋だたき^^

カニさんは、キライです(((((¬_¬) フンッ

おねーちゃん、あたしを叩こうとしてない?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

カメラ目線のあたし(o^-^o) ウフッ

今回は痛い戦闘に、たくさん連れてってもらいました♪
疲れたけど、とっても楽しかったですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ







2 件のコメント:

  1. 今回はSSがたっぷりだね~
    カキコおつかれちゃまでした~

    無限復活イベントはレイドの動きを覚えたり、立ち回り方を色々考えたりって感じで試行錯誤できる
    のでいいよね~~
    毎回、誰かにはレアESがいくからうれしいよぉ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      できるだけ死なないよーにって思ってるけど、1撃でやられちゃうから・・・・・(;´д`)トホホ
      がんばって練習するね(*^.^*)エヘッ

      めずらしく、あたしもレアESゲットできたのでうれしかったですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

      削除