フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月5日水曜日

テハーヌのストーリー

フィオナおねーちゃんとストーリーを進めてるテハーヌです♪

いよいよインケルスとの対戦になりました(*^.^*)エヘッ
ドギャンさんと3人で出発~^^

「中央庭園」


おねーちゃんが変身して、とどめを刺しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ドギャンさんのパンチラ攻撃(/ー\*) イヤン♪

インケルス撃破U\(●~▽~●)Уイェーイ!

インケルスさん、安らかに眠ってねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

エピソード8パート1終了ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

続いて「カタコンベの門番」です♪
姫さんも応援で駆けつけてくれました^^

「カタコンベの門番」
ボス前でのたき火~^^
HEROだから、ここまででボロボロです(。>0<。)ビェェン

おねーちゃんの怒濤の攻撃^^

ガォー

姫さんのおならで吹き飛ぶロパレム(うそだってば^^;)

ドギャンさん、狙ってます!

作戦将校ロパレム撃破( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そしてギブネンです♪
メンバーは同じです^^

「破壊の化身」


総攻撃~ガルルル

変身後、服がボロボロの姫さんエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

グラスギブネン撃破~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ドギャンさんがギブネンのズボンを脱がしました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


ドウィンが・・・・・

エピソード8パート2も終了しましたワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ありがとございました(^人^)感謝♪


2 件のコメント:

  1. おならって・・・w

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      吹き出しがあったら面白いんですけど、やり方とかわかんないですし・・・(;´д`)トホホ

      削除