フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月1日土曜日

テハーヌとウルクル♪

こんばんは、夢見る乙女テハヌーです^^

インしたら、おねーちゃんと、ドギャンさんがウルクルに行くってゆー話をしてたので、あたしも連れてってもらいました^^(称号がほしかったのは、ナイショです^^;)

おねーちゃん(フィオナ)、ドギャンさんのサブのドギャンネさん(フィオナ)、あたし(ハルク)の3人で、出発~^^


出た~~!
こわいよ~^^;

フンガ~~

おねーちゃん、変身♪

ドギャンさん、エロエロでがんばってます♪

とどめを刺すおねーちゃん♪

無事に、「ウルクル討伐者」の称号をゲットしました♪

おねーちゃん、ストンさん、あたしの3人でトゥデイ回りをしたんですけど~、誓いが、予想もしなかったまさかの「防具を着用せずに戦闘勝利」とは・・・
おねーちゃんのフィオナはパンツスタイルだから、インナーを見せたくて仕方なかったのね♪
食い込みがとってもセクシーです^^

見えなくても、オシャレには気を使ってるあたしです^^
ピンクのパンチュ、かわいーでしょ~^^

ストンさん、ババシャツはちょっとね~^^;
もっこりインナーを待ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿