フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月13日木曜日

テハーヌとレイド

テハーヌが、メンバーの皆さんとレイドを楽しんできました♪

初めはカダンです^^
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、フィーさん(フィオナ)、ドギャンさん(ベラ)、ストンさん(ハルク)、ガイさん(ハルク)、あたし(ハルク)の6人です^^

「始まった運命」


いかにも攻撃したよーな素振りのあたし^^(ほんとは、逃げ回ってただけですけど^^;)

かっこつけてるガイさん^^ ブログ初登場です♪

相変わらずパンモロ攻撃のドギャンさん♪

尻餅ついて、大股開きのフィーさん♪

戦いが終わって、ほっこり^^

続いてライノです^^(こっそりストーリーを進めてます^^;)
メンバーはレベンさん(ベラ)が参加して7人です^^

「破滅の魔獣」


痛いよ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ストンさん攻撃中^^

ガイさん、ずっこけましたo(*^▽^*)oあはっ♪

パンチラのドギャンさん♪

レベンさん、かっこい~♪



エピソード9が終わりました^^

2 件のコメント:

  1. 初登場でずっこけてるの勘弁して下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. ガイさん^^
      コメントありがとございます~^^

      ギルドのモットー(絆を大切に思いやりの心をもって、楽しくゲームをしよ~)を実現するために、よろしくオネガイしま~す♪

      次はかっこいーのを選びますネ^^;

      削除