フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月25日火曜日

テハーヌと迷宮

テハーヌがメンバーの皆さんと迷宮に行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、フィーさん(フィオナ)、どんさんのサブの首領マルティーニさん(カイ)、そしてあたし(ハルク)の4人です♪

「ロセンリエンの迷宮」


女神像を守る時に踊ってたら、皆さんから攻撃されちゃった^^;

ここは、カイさんがいると楽^^(どんさん、がんばってね~♪)

迷宮のレイドボスは、そんなに強くないです^^

いっぱい湧く~^^;

このあたりは余裕~♪

17階と30階が終われば、それぞれクイックスロットのアイテムの持ち数がリセットされるので、1個しか持てないキャンプキットも、また使うことができるんです♪(初めてのお役立ち情報かも^^;えっ、みんな知ってるって?(;´д`)トホホ)

がぉ~^^

ここは慎重にやらないと、失敗したら即終了ですσ(^_^;)アセアセ...

また攻撃された~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

40階とラストの41階はドッペルなので、キャンプで準備を整えてます^^

おねーちゃんのエロエロ攻撃♪

フィーさんの勇姿♪

変身して無我夢中で大剣を振り回してるあたし^^;

どんさんも変身~^^

41階のドッペルは、ほんと堅いです^^;

今回は金玉ぶっつけるのが、おーかったですけど、あたしは必死で金玉蹴ってたので、SSは無しです^^;(だって空振りばっかなんだもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー)

4 件のコメント:

  1. 金玉・・・じゃなくてゴールデンボールと上品に言いましょう~♪

    迷宮は時間かかるし報酬も微妙だから毎日やるものではないけど~
    ステータス付きの称号もいば~~い貰えるし、まだ行ったことない
    メンバーさんやサブキャラで消化してない方もいるから、近いうちに
    また行きたいね~。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      ゴールデボボバビ・・・・・舌噛んじゃった^^;
      金玉なんてだいっきらい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

      迷宮は、失敗したらそこで終わりってゆー緊張感があっておもしろい^^
      また連れてってね♪

      削除
  2. 迷宮に行くと、何故かうちのギルメンは女神像の所で必ずヘンな集団行動始めるよねw

    踊ったり、味方殴ったりとかww
    迷宮の呪いでしょうかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      女神の前で踊るのは、神聖な行動です♪
      ハルクのダンスは、イマイチだけど^^;
      モンスターが湧いても、ダンスに夢中になってて気づかなかったことは、ナイショですよ~^^;
      (あっ、これが迷宮の呪いかも)

      削除