フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月3日月曜日

テハーヌと「裏切り」「破滅の魔獣」

テハーヌがメンバーのみなさんに手伝ってもらってストーリーを進めました♪
最初は裏切りです^^
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、フィーさん(フィオナ)、ストンさん(ハルク)、しのさん(イヴィ)、そしてあたし(ハルク)です♪

「裏切り」
おねーちゃん、その樽、誰かにぶつけよーとしてない?^^;(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

どんさん(ベラ)がアシストで応援に来てくれました^^ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

なんか痛いんですけど^^;

無事討伐しました^^
おねーちゃんの「どや顔」o(*^▽^*)oあはっ♪

続いてライノです^^
メンバーは同じ6人で♪

「破滅の魔獣」


あたし、キャンプしよーとクイックスロットの5を押したつもりが、間違って4を押しちゃって防具修理してしまいました^^;(;´д`)トホホ
 
あいかわらず痛いです^^;
 
おねーちゃんとストンさんのお尻♪
 
しのさん、かわい~♪
 
フィーさんとあたし♪
 
どんさんのプルンプルン攻撃♪
 
爆弾でベラフィムもやっつけました^^
みなさん、じょーずになってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それに引き替え、あたしは・・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
 
無事ストーリーを進めることができました^^
みなさん、ありがとございました(^人^)感謝♪


0 件のコメント:

コメントを投稿