フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月27日木曜日

デスレーベル♪

テハぽんは、ソロでストーリーを進めてレベル31なりました♪
でもクマさんレイドは怖くてソロで行けなかったので、おねーちゃんに一緒に行ってもらいました♪
 
「白い暴君」

おねーちゃんと一緒だからマハで^^;


 

あたし、クマさんに叩かれて即死しちゃった^^;
 
おねーちゃん、ありがと~♪
 


カースティーに報告したら、レベル32に!

指パッチンの第2段、デスレーベルがつかえるよーになりました^^
そこで、デスレーベルの練習と称号をとるために、再びおねーちゃんにお願いしてクマさんに連れてってもらいました♪

「白い暴君」
またまた強気のマハで^^;

デスレーベルを何回か使って、最後は鎌でぶん殴り^^;

戦い方をやさしく教えてくれるおねーちゃん♪

称号「ジャイアントホワイトベア討伐者」ゲット~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ありがと、おねーちゃん♪

それから再びソロで、ストーリーを進めていってレベル34になったので、着替えました^^
あたし、かわい~♪

どんどんストーリーを進めていってレベル36です^^
そしておねーちゃんが砂漠につれてってくれました♪

「黄昏の砂漠」
指パッチンの練習がんばるです^^

なんとレベル38になりました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
服はボロボロですけど^^;

レベル40になったら、指パッチンの第3段ブラッディスレッドが使えるみたいです^^
がんばるじょ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿