フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月4日火曜日

エピソード1終了(テハーヌ)

テハーヌは、今日もメンバーのみなさんとレイドめぐりしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

まずはギブネンです^^
メンバーは、おねーちゃん(双剣ベラ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、じゅまさん(剣フィオナ)、しのさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(ハルク)の5人です♪

「破壊の化身」
ニギニギされるのって、やだな~^^;

しのさんの叩きつけ攻撃^^

ダークナイトのおねーちゃん

続いてインケルスです^^
メンバーは、ドギャンさんがサブのドギャンネさん(剣フィオナ)に交代して、他は同じです♪

「中央庭園」


総攻撃^^

真剣な表情してるしのさん♪

どぎゃんさんとじゅまさんのフィオナコンビとお尻フリフリしてるおねーちゃん♪

あたしは、こっそり後ろから攻撃してました^^

そしてカダンです^^(こっそりストーリーを進めました^^;)
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、フィーさん(ハンマーフィオナ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、しのさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(ハルク)の6人です♪

「始まった運命」
あたしが面白半分で「ハードで~^^」ってゆったら、フィーさんたらほんとにハードにしちゃった^^;
おねーちゃんが久しぶりの町娘姿にo(*^▽^*)oあはっ♪

カダンの大剣って、おっきすぎます"/(*▽*) アイタタ・・・
どんさん、飛ばされちゃったヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

どひゃ~~、つかまっちゃった~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

カダンにとどめを刺すおねーちゃんとどぎゃんさん♪

フィーさん、服が破れてハートのぱんちゅが見えてます^^
(生足がステキ♪)

しのさんもスカートが破れて、あむないです^^;

あたしもボロボロです^^;

カダンを踏んづけてるおねーちゃん^^

どんさんも変身^^

ドギャンさんがバランスESをゲットしました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とゆーことで、エピソード1が終わりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


エンディング♪

みなさん、ありがとございました~♪アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの読者2014年3月4日 10:46

    初コメ失礼しま~す^^
    一か月ほど前、とアル方よりwこのブログの存在を聞かされて
    よく仕事中に拝見しては、ホッコリ、ニャニャ癒されてます♪♪

    あっ、最近SSでお見かけする
    鎌イヴィさん☆素敵☆(そこかいw

    今後も応援してます でわでわ~
                             byしのw

    返信削除
    返信
    1. しのさん^^
      コメントありがとございます^^

      あたしは天然じゃないんですよ~、ちょっとずれてるだけなんです(;´д`)トホホ
      このブログは、お役立ち情報はまったくないですけど、英雄伝の日記みたいな感じで書いてます♪

      これからも、よろしくおねがいします≦(._.)≧ ペコ

      削除