フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月18日火曜日

久しぶりのテハヌー

テハヌーがフレアリーフの皆さんと、レイドに行ってきました^^
双剣の練習がしたかったりして^^;

インケルスおじさん^^
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、姫さん(イヴィ)、フィーさん(フィオナ)、どんさん(ベラ)、レベンさん(ベラ)、そしてあたし(ベラ)の6人です♪

「中央庭園」
町娘のあたし♪

作戦会議^^

インケルスおじさん、怖い~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

フィーさんとあたし♪

レベンさん♪

姫さん、インケルスを投げ飛ばし~~^^


ギブネンへ^^
メンバーは同じです♪

「破壊の化身」
ウロウロしたらSS撮れないから^^;

ニギニギされちゃった~(キ▼д▼;)トホホ・・

姫さんとフィーさん♪

どんさん、割り込み~♪

タイタン^^
メンバーは同じです♪

「ジャイアントオーガ」
これ、SS撮るつもりなかったのに^^;

おねーちゃん、ステキ♪

姫さん、かっこい~♪

どんさん、何故かカメラ目線♪

フィーさん、股広げすぎじゃないですか~?^^;

カダン^^
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、姫さん(イヴィ)、フィーさん(フィオナ)、レベンさん(ベラ)、ストンさん(ハルク)、あたし(ベラ)の6人です♪

「始まった運命」


変身中のおねーちゃん^^

レベンさん、走ってます♪

エルキュロス^^
メンバーはレベンさんが抜けてヒノさん(リシタ)が参加して6人です♪

、「時の守護者」


叫んでるおねーちゃん♪

姫さん、攻撃中♪

フィーさんがエルキュロスを悩殺♪

船の墓場でテハぴょんに、おかしな現象が起こりました^^;
ずっと盾なしで戦闘してました(キ▼д▼;)トホホ・・

戦闘が終わっても、呪いで踊りつづけてるあたし ヒドイ・・・||||(・・、)

0 件のコメント:

コメントを投稿