フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月10日月曜日

レイドツァー♪

今回は、ギルドのレイドツァーに参加しました^^

まずは、ライノトスです♪
メンバーは、おねーちゃん(イヴィ)、フィーさん(フィオナ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさん(ベラ)、ストンさん(ハルク)、しのさん(イヴィ)、そしてあたし(フィオナ)の7人です^^

「破滅の魔獣」


変身して攻撃中のドギャンさん♪

ストンさんの決めポーズ♪

フィーさん、チャックを閉めてます♪(ウソですって^^;)

攻撃中のあたし((/ー\*) イヤン♪

しのさん、パンチラ♪

おねーちゃん、セクシ~♪

青い稲妻と呼ばれてるらし~ヒノさん♪

続いてエルキュロスです♪
メンバーは同じです^^

「時の守護者」


みんなで攻撃中♪

おねーちゃん、ブラ丸見え♪

ストンさんが「天罰ES」ゲットしました~^^(お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ)

そしてジグリントです♪
メンバーは、どんさん(ベラ)がアシストで参加してくれて8人です^^

「シールキーパー」


掴まれて大空へ連れて行かれたあたし^^;
この後、落とされて死にました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

皆さん攻撃中♪(あたしはどこ?)

ヒノさん、なんかかっこい~♪

フィーさん♪

パンチラおねーちゃんと、しのさん♪

どぎゃんさんとストンさん♪

飛んでるどんさん♪(パタパタパタ^^)

そしていよいよコルウです♪(ストーリーをこっそり進めちゃいます^^;)
メンバーは同じ8人です^^

「破片ゴーレム」


おねーちゃんに組み合わせを決めてもらいました^^
あたし、おねーちゃんと一緒がい~って、前もってお願いしてたりして^^;

何がなんだかわんないです^^;
必死だったのでSSが(キ▼д▼;)トホホ・・
無事ストーリーが進みましたO(-人-)O アリガタヤ・・
この後、カダンも行きました♪

続いてラキオラ70~へ♪
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、フィーさん(フィオナ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさん(ベラ)、どんさん(ベラ)、ストンさん(ハルク)、しのさん(イヴィ)、そしてあたし(ベラ)の8人です^^
っておねーちゃんとあたしがキャラ変えただけです^^;

「支配者ラキオラ」


作戦会議中♪

しのさん攻撃中♪

ボロボロになりながらも必死で攻撃中のあたし♪

ドギャンさん、生足がステキ♪

そしていよいよハヴァン70~です♪
メンバーは同じです^^
じつは、あたし初見なんです^^;

「守護者」


おねーちゃんが色々説明してくれたんですけど~、あたしやったことないから、わけわかんなくて、とりあえず即死攻撃に気をつけよ~って思ったんですけど・・・・・
死ぬ死ぬ^^;面白いほど死にましたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
即死攻撃って、逃げよーにも動けなくなってやられちゃうんだから、攻撃前の動作もわかんなくて、一回も逃げられずに死んでました^^;
SSなんて撮ってるひまないわよ(`ヘ´) フンダ!!!

ギルドメンバーだけでモルバンの70~レイド行けるなんて、なんかとってもステキです♪



6 件のコメント:

  1. 前身のフレアリーフを昨年の6月に立ち上げて・・・70↑のモルバンレイドをギルドPTで
    やるのに8ヶ月かかったね(^_^;)
    これまでホント色々なことがあったから~、それが走馬灯のごとく頭を駆け巡ったよ~。

    もちろんこれだけでは全然満足してないし~、まだまだやりたいことも沢山あるから~
    あたしはコレン・ロチェスト側が根幹であると思ってるから~、モルバンレイドだけじゃ
    なくて全体をバランスよく楽しんでいきましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      おねーちゃんの夢が実現に近づいたね^^オメデト大福!☆それ(ノ゚ρ゚)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ
      フレヤリーフの皆さんと一緒に、あたしも応援してるから♪

      削除
  2. テハさんのブログそういえばコメント書いたことがなかった!
    ので始めて書いてしまおうと思い仕事中なんだけど…ね
    私の成長もここでみれて嬉しい!皆の成長や出来事が見れて嬉しい!
    これからもたくさんの記事を楽しみにしてまーすヽ(o゚ω゚o)ノ

    返信削除
    返信
    1. ストンさん^^
      コメントありがとございます~^^
      コメントもらうと、うれしくてモチベ上がりますので、よろしくおねがいします~♪

      削除
  3. 壁|д・´) !!
    昨夜はラキオラの毒で頭痛くて死んでたシノです

    相変わらずの戦場カメラマン!ぶり、さすがですね^^
    いつ撮ってるのか?撮られてるのか?サッパリわかりませんw
    絶対領域も超えちゃってるし~
    でも、ツアー楽しかったですね~時間忘れちゃいますw
    でわでわ~

    返信削除
    返信
    1. しのさん^^
      あたしの撮ってるSSは、自分で撮ってるのもありますけど~、自動撮影がおーいです^^;
      で、自動撮影は何故か、下からのアングルがおーくて、パンチラがいっぱい♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(ごめんなさい^^;)

      フレアリーフの皆さんと一緒に行く戦闘は、とっても楽しーので、これからもよろしくオネガイします~♪

      削除