フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月7日金曜日

フィオナおねーちゃんレベル80♪

テハーヌが月光の峰(70~)に挑戦です^^
フィオナおねーちゃんに、連れてってもらいました♪
 
「月光の峰」

なんかあたし、格好良くなったと思いませんか~?^^;

無我夢中なあたしです^^;

おねーちゃんは余裕~^^

どや顔のおねーちゃん^^

おねーちゃんのセクシーキック♪

ガッツポーズのあたし^^;

後ろ姿もかっこいーおねーちゃん♪

町娘がお似合いのおねーちゃん♪

あたし、かっこいーかも~^^;

おねーちゃん、股広げすぎだってば^^;

狙いを定めるおねーちゃん^^

キック直前のおねーちゃん^^
あたしにキックしないで~イタイ・・・~(>_<。)ゝ

町娘アバターは、裾が短くてステキ♪

おねーちゃんがレベル80になり、カンストしました~♪

あたしがバランスのいいESゲット~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

おねーちゃんは、これで全キャラ、カンストしました^^オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
あたしは、ハルクがカンストしたらどーしよ~かな~?^^;
ハルクは面白いけど、男キャラって疲れるし~、てはにゃんと仲良く倉庫番になってもらうかも^^;



4 件のコメント:

  1. フィオナは昨年の5月に作ったキャラだから・・・カンストまで結構時間かかったねw
    これもテハちゃん、ギルドメンバーみなさんのお陰でっす!m(__)m

    あたしもさ~、男性キャラのリシタをやったからわかるんだけど~、やっぱり見た目は
    モチベに直結するよねぇ~(^_^;)
    テハちゃんのハルクもストーリーは一通り終らせたんだし~、無理してカンスト目指す
    よりはベラ・フィオナでギルドPTしたりAP貯めたり金策したりって方に注力したほうが
    いいかもだね♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      そよね~、あたしのハルクはまだレベル76だし、カンストするまでやったら、どーせ倉庫番になるんだし、無駄な出費しなくちゃいけないよね^^;
      おねーちゃんのまねしてカンストしよ~って思ったけど、やっぱモチベがね~^^;
      カロックのてはにゃんもカンストしてないし・・・・男キャラは、もー作らないよ^^

      削除
  2. カワイイは正義ッ!カワイイが全てッ!w

    アパちゃん80おめっと~^^
    テハさんバランスおめっと~^^

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      ありがとございま~す^^
      かわい~あたしは、やっぱかわい~キャラが似合いますよね♪
      ビシ・バシ・ボコ!∑(>д<) イテッ!!

      削除