フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月25日火曜日

ギルドでレイド♪

今回はテハヌーが、フレヤリーフの皆さんとレイド巡りです^^

タイタン^^
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、ドギャンさんのサブのドギャンネさん(フィオナ)、ジュマさん(フィオナ)、しのさん(イヴィ)、そしてあたし(ベラ)です♪

「ジャイアントオーガ」


キャンプ中にヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)がインしたので、アシストで参加です♪



おねーちゃん、どこ見てるの~?エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

ヒノさん、狙ってます♪

続いてアグランです^^
メンバーはどんさんのサブ首領マルテイーニさん(カイ)が参加して7人です♪

「ゴーレムアグラン」


おねーちゃん♪

見えそーで見せない♪
さすがあたし^^

どんさん、かっこいー~♪

ジュマさんの回転攻撃♪
決して、躓いてこけたわけではありません・・・多分^^;

しのさんのパンチラ、いただき~♪

そしてトールです^^
レベンさん(ベラ)が参加して8人です♪

「暗い地下水路」


変身時間になってたので、最初からほとんどの皆さんが変身してやったら、早くおわっちゃった♪

次はインケルスおじさんです^^
メンバーはヒノさん、どんさんがメインキャラで参加で、後は同じです♪

「中央庭園」


草むらのおねーちゃん♪
漏れそーなのかな~?^^;

何故か後ろ向いてるあたし^^;

皆さん攻撃中♪

いつも胸が揺れてるどんさん♪

そしてギブネンです^^
メンバーは同じです♪

「破壊の化身」


おねーちゃんは、パンチラはしないってロングドレスに着替えたんですけど、パンツ丸見えだよ~♪

それからライノです^^
メンバーはヒノさんが抜けて7人です♪


あぅ、しのさん、見えない(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、セクシーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ドレスの裾に躓いたおねーちゃん♪

攻撃に向かうドギャンさん♪

戦い終わって、ほっこりしてるジュマさん♪

しのさんが「守護のES」ゲット~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そしてビジェです^^
メンバーは、どんさんが抜け、ストンさん(ハルク)が参加して7人です♪

「封印」


しのさん、スカートが♪

おりゃ~~♪

氷漬けは、きらいだってば^^;


ドギャンさん、パンツ見えてますよ~♪

レベンさん、ここでもじゃんけん♪

ドギャンさんが「きらめくES]ゲット~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

エルキュロスも行きました^^
メンバーは同じです♪

「時の守護者」


ストンさん、足を石にぶつけました^^
痛そーな顔^^;

今回は、しのさんがずっとホストをしてくれました^^
ありがとございました^^


4 件のコメント:

  1. テハさんの英雄伝日記なのか、メンバーのパンツラ集なのか・・・w

    あんまり盗撮しちゃーダメですよw

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      力をいれるとこを間違えて、パンチラ日記になりそーですね^^;
      でも、パンチラ大好きなんです♪(オッサンかい!)

      削除
  2. うん、平和なネタでほっこりさせられるねぇ~
    下から14枚目のSS見て
    コーヒー吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 職場のモニターがががぁ
    パンチラはいいけどパンモロはぁねぇ・・・・・
    さすがはテハさん、
    エ〇大王のレア称号Getは伊達じゃない ォメデト★。+゚

    これからも、青少年紳士の皆さまの為に頑張ってくださ~いww

    返信削除
    返信
    1. しのさん^^
      あたしは、清楚な夢見る乙女なんです^^(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
      エ〇大王は、SSを見てのとーり、おねーちゃんなんですから^^
      おねーちゃんには、とてもかないませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

      削除