フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月22日土曜日

指パッチンにあこがれて^^

イヴィ作っちゃいました~♪


名前はテハぽんです♪

これから鎌イヴィめざして頑張ります^^
っていつになったら鎌が持てるのかしら?^^;

ストーリー改編で、どんどん進んでレベルも上がります♪
レベル12でよーやく鎌が使えるよーになりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
かわいくなったテハぽん♪

でも、指パッチンはレベル24からだって^^;

「氷輝石」
ひたすら鎌で叩くだけのテハぽん(キ▼д▼;)トホホ・・

よーやくレベル24になって、はじめての指パッチンです^^

「約束の平原」
指パッチンしてる時に、叩かれるんですけど、何で?^^;

はじめての指パッチンは、スピリットバインドってゆースキルでした^^

おねーちゃんがよくやってるデスレーベルとかブラッディスレッドとかは、いつごろできるよーになるのかな~?^^;

「反撃の日」



テハぽんは、ソロでやってます^^
おねーちゃんに助けてもらってばかりじゃ、じょーずになれないなって思ったから(えらいぞ、あたし^^;)
でもさみしーので、ペットといつも一緒にいます^^(早くおねーちゃんと一緒に遊べるレベルになりたい(Tへヽ)(/へT) シクシク..)
やっとレベル25^^;
がんばるじょ~♪

4 件のコメント:

  1. 指パッチンは歩きながらする場合と立ち止まってする場合で消費スタミナ
    が変わった・・・はず(タブンねw)

    3つのパッチンスキルは重ね掛けできるから~、ブラッディスレッドを習得
    できるLV40からが楽しくなると思うよ~。

    がんばれぇ~

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      レベル40になったら、おねーちゃんと同じスキルができるよーになるのね♪
      ソロでがんばるね^^

      削除
  2. イヴィ仲間が増えて嬉しいわ~^^

    頑張ってねェ~^^

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      イヴィはかわい~から、いーですよね♪
      がんばるです^^

      削除