フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月19日水曜日

トール・アグラン・カダン

テハぴょんが称号をゲットするため、フレヤリーフのメンバーの方のストーリーに便乗しました^^;

メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、フィーさん(ハンマーフィオナ)、どんさん(ブレイドベラ)、レベンさん(双剣ベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

「暗い地下水路」


とりあえず突撃したあたし^^;

おねーちゃんは、冷静に攻撃中♪

レベンさん、じゃんけんしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

攻撃中のおねーちゃんとどんさん♪

フィーさんのお尻を蹴ってるわけじゃないんです♪

テハヌーは、最近双剣が面白くなって、ブレイドから持ち替えてます^^;
今回もフレヤリーフのギルハンに参加させてもらいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさんのサブのドギャンネさん(剣フィオナ)、しのさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の5人です

「ゴーレムアグラン」


攻撃中のおねーちゃんとあたし♪

大切な服を破られて、怒りながら爆弾を投げつけるしのさん♪

カダンも行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、しのさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の6人です♪

「始まった運命」
ヒノさんが黒くなって、ドギャンさんが黄色くなってますエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
おねーちゃんが、また樽をぶつけよーとしてます♪ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

とりゃ~~♪

パンチラが、み、見えない(Tへヽ)(/へT) シクシク..

変身して攻撃してるしのさん♪
カメラ目線でポーズしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

おねーちゃん、あいかわらずかっこいーです♪

姫さん、折角変えた制服が破けちゃいました♪

攻撃中のしのさんとあたし♪

ボロボロです^^;

ベラの双剣は、全方向のクロスができるよーになったので面白いですけど、あたしはタイミングがまだまだヘタクソなので、よく死にます(キ▼д▼;)トホホ・・


4 件のコメント:

  1. 最近は人数も増えてやれる事が多くなって楽しいよね~^^

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      「フレヤリーフ」は活気があっていーですよね^^

      削除
  2. レベンちゃんのじゃんけんに・・・うけたw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      たまに思いがけないポーズのSSがあるので、面白いです^^

      削除