フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年3月13日木曜日

テハぴょんと峰70~

お昼にインした時に、テハぴょんが、初めて昼の峰へ行ってきました^^
もちろんおねーちゃんと一緒です♪
なんとテハぴょんは、これまで峰に行ったことがなかったんです・・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

「霧の峰」
初見で、いきなし70~なんて・・・(/(エ)\)キャー

必死です^^;



おねーちゃんの指パッチン♪

怖い~^^;

完璧な防御♪
でもパンチュ見えてる(キ▼д▼;)トホホ・・

またまたおねーちゃん、指パッチン♪

次はマサッカなので、キャンプしてます^^

変身してやっつけました♪

キーモンにも、とりあえずアマランスキック~^^

なんとか死なずに終わりました^^;
フィオナの防御力に感激♪
そしてあたしは、最後の宝箱で「熾烈なES」ゲット~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


夜はギルドのメンバーの皆さんにストーリーを手伝ってもらいました^^
トールに行ってなくて、いまだにドウィンがあたしを騎士団長だと認めてくれないんです^^;
メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、ヒノさん(リシタ)、レベンさん(ベラ)、じゅまさん(フィオナ)、しのさん(イヴィ)、そしてあたし(フィオナ)の6人で出発~♪
えっ、なんでマハなの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

「暗い地下水路」


キャンプ中にどんさん(ベラ)が、インしたのでアシストで応援してもらいました^^

ビリビリが痛すぎます^^;∑(>д<) イテッ!!

クロススタンスのおねーちゃん♪

ボロボロです^^;

皆さんのおかげでストーリーが進みました^^;
いつもありがとございます^^

この後、ギブネン、アグラン、ライノ、カダン等メンバーの皆さんといろいろ行って、とっても楽しかったです♪

2 件のコメント:

  1. トールは2回討伐で称号もらえるから~、また機会があればいきたいね~。

    あたしも以前はトールソロとかやってたのに・・・すっかりダメダメになってたよ~(>_<)
    まぁ、夢大剣の現物がでてちょっとうれしかったからいいかな♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      さすがおねーちゃん、レアドロ女神様の本領発揮ね♪

      あたしはソロなんて絶対むり~^^;
      おねーちゃん、一緒に行ってね♪

      削除