フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月24日金曜日

「テハーヌ」レベル70!

おねーちゃんとトゥデイの墓場に行きました^^



余裕のおねーちゃん♪

ボスに張り付いて、コンボ攻撃中のあたしo(*^▽^*)oあはっ♪

とどめを刺すおねーちゃん^^

リミットブレイクを使いすぎてHPが無くなった時に、補給するのを忘れて毒にやられて死んじゃいました^^;(どじっ子じゃないもん(Tへヽ)(/へT) シクシク..)

おねーちゃんのアマランスキックで、死にそーなあたし((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

二人で挟み撃ちして攻撃~^^

どーやったかわかんないけどジャンピングして攻撃中のあたし^^
なんかかっこい~(*^.^*)エヘッ


とゆーことで、テハーヌのレベルが70になりましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
SS撮るのに失敗したのは、ナイショです(。>0<。)ビェェン

70になったらレジェンダリーの手と足にしようと思って準備してたんですけど~、プレートマスタリが9のままで、6に上げるの忘れてました~Σ(゚皿゚) ガビーン


その後、久しぶりにボスラリーに行ってきました^^
メンバーは、フィオナおねーちゃん、ハルクのストンさん、あたしです♪
ストンさん、ブログ初登場^^

なんか一列に並んでるんですけど^^;

一番後ろから、アマランスキックをストンさんにしてるおねーちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

素顔が出ちゃったストンさん♪


プレートマスタリ上げなきゃいけないけど、APが・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


4 件のコメント:

  1. パンチラじゃないあたしって最高ぉぉ~~\(^o^)/

    まだまだ先になるけど・・・・やっぱり80防具もパンツスタイルにしようかしら・・・w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      パンチラじゃないおねーちゃんって、カレーのないカレーライスみたいだし^^;

      おねーちゃんのパンチラは、みんなのこころの癒しなの^^
      80防具は、ぜひミニスカで、オネガイ♪

      削除
  2. カレー抜きのカレーライスってただの白飯じゃんw

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      ゆわれてみたら確かに姫さんのゆーとーりですo(*^▽^*)oあはっ♪

      制服姿の姫さんのパンチラもスキです♪

      削除