フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月17日金曜日

思い出(3)

思い出の3回目です^^

2013/07/28
打倒!くそブリン♪

おねーちゃんが、「ゴリアス」で野望ESを出したんですキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
あたし出たことない・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

で、その野望ESを、あたしにプレゼントしてくれたんです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

おねーちゃん、ありがと~^^

さっそくブリンに挑戦です(ガルルルル~)

エリクサーを注入~♪
なんと100ブリン、成功率50%♪

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ついに成功しました~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

おねーちゃんに(^人^)感謝♪


なんでこれがインナーなの?


このときは、野望ESが貼れて、ほんとうれしかったです^^



続いて「テハぴょん」登場です^^;
2013/07/31
新サブ登場♪

フィオナの「テハぴょん」です≧(´▽`)≦アハハハ


着せ替えて~♪
アバターボックス、いーの出なかった(´・ω・`)ションボリ
でも、かわい~からいっか~♪





ストーリー進めるの、めんどくちゃい~(Tへヽ)(/へT) シクシク..


高校生に戻った「テハヌー」o(*^▽^*)oあはっ♪

よーやくS2E2終わりました【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


フィオナはかわい~し、カロックの「てはにゃん」から心変わりするのは仕方ないですよね^^;
しばらく「テハぴょん」が続きます^^



2013/08/05
「テハぴょん」Lv40に!

テハぴょんは、おねーちゃんに手伝ってもらってレベル上げしてます^^

トゥデイの三日月島








痕跡
こっそりソロで行って死にまくり(;´д`)トホホ

すごいかっこーで死んでます^^;
ペットのチョコレートが悲しんでる~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

またまた、おねーちゃんに応援してもらって、いざ^^
暴君の挑戦!
あいかわらずパンチラのおねーちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


そんなこんなで・・・・・レベル40に♪
記念に着替えちゃいました(*^.^*)エヘッ


6日間でレベル40になるなんて、どんだけやってるのって感じですよね^^;
おねーちゃんが手伝ってくれたからですけど^^
ありがと、おねーちゃん♪


2013/08/06
盟約^^

盟約ストーリー来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

どんどん進めていって、よーやく最後の戦闘です…o(;-_-;)oドキドキ♪
またまたおねーちゃんにお手伝いをお願いしました(=´ー`)ノ ヨロシク
すでにカンストしてる双剣ベラおねーちゃん♪





けっこー苦労したけど、おねーちゃんに助けてもらって討伐完了~♪
おねーちゃんアリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ

そして
パラディンになりました~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

次回の思い出(4)から、いよいよ今のギルド「フレヤリーフ」メンバーが登場します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿