フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月21日火曜日

テハヌー特訓中!

おねーちゃんに「天然どじっこ誤爆王」と呼ばれてるあたしですが、決してそんなことはないんです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ただ、物覚えが悪くて、すっごい方向音痴でトロいことは認めます(キ▼д▼;)トホホ・・

この前メンバーの皆さんに「月光の峰」に連れてってもらったんですけど、皆さんのスピードについて行けず、一人で迷って迷惑をかけてしまいました。
おねーちゃんに何回か連れてってもらってたんですけど、ぜんぜんルートがわかんなくて情けなかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
マップ見てもわかんないんだもん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

そこでおねーちゃんに特訓してもらうことにしました(えらいぞ、あたし^^;)
特訓開始~^^;

ここは多分Fだと思うですけど・・・・あってるかな~?^^;

落ち葉ESゲットー(でも、どこにいるか既にわかんなくなってる(。>0<。)ビェェン )

おねーちゃんが、つまずいてこけそーになってるよーに見えるけど、実は着地の瞬間o(*^▽^*)oあはっ♪

おねーちゃん、セクシー♪ よだれが(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ここはどこ~?

見えてるけど見ないでネ♪

なんかあたし、カッコイーヽ(^◇^*)/ ワーイ

おねーちゃんの空中パンチラ♪

マップ出してみたけど・・・・・ここはどこ?(Tへヽ)(/へT) シクシク..

これはOのボスよね、多分(名前知らないけど^^;)

おねーちゃん、見えそーだよ~^^

前から見たら、やっぱりパンチラおねーちゃんでした♪


落ち葉ESが出たので、さっそくブリンに挑戦です^^;
プレミアエンチャントルーンセット~~(*^.^*)エヘッ

90ブリン・・・・・
でもプレミアムルーンだし ブリン様オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

やった~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もー、くそブリンなんてゆわないから~♪

少しだけど、防御力上がりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

おねーちゃんに特訓してもらって、マップ覚えたらメンバーの皆さんと一緒に「峰」に行きたいです^^(いつになることやら^^;)

 


4 件のコメント:

  1. 落ち葉ESにプレミアムルーン使うのは超勿体無いよ~(^_^;)

    てか・・・
    あたしが載ってるSSって何でいつも変なポーズなんだろw
    陥れる為にわざとやってるようなぁぁ~~w
    次回こそは可愛くお願いしま~~すm(__)m

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      し、知らなかった・・・ブリンに勝ちたい一心で、プレミアムルーンを使ってしまったの~^^;

      おねーちゃんのSSは、できるだけかわいーのを選んでるんだけど、なぜかパンチラがおーいのよね~^^;
      だっておねーちゃんは、パンチラ女神様だから~o(*^▽^*)oあはっ♪

      削除
  2. 峰は迷うよねェ・・・

    姫も最近道覚えたよw

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      マップ出して見ても、そこからまた上に行ったりするから、訳がわかんなくなるんです^^;
      物覚えの悪い自分が悲しーです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

      削除