フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月18日土曜日

思い出(4)

思い出の4回目です^^
今回からギルド「フレヤリーフ」のメンバーの方が、登場します♪

さて最初に登場するのは、どなたなんでしょーか?o(*^▽^*)oあはっ♪

2013/08/09
テハぴょんの冒険

トゥデイの三日月島へ、パンダポリスになったおねーちゃん(リシタ)、姫さん(イヴィ)、フィーーさん(フィオナ)とで行きました♪
姫さんと、フィーーさんがブログに初登場です^^

姫さんと、フィーーさんが攻撃中♪

おねーちゃん、決まってる~♪

あたしも決めポーズ^^;



せっかくなので、ストーリーを手伝ってもらいました(*^.^*)エヘッ
暴君の挑戦!
出発~^^

あぅぅぅぅぅ・・・・・
重い~~~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

姫さん、拗ねてる≧(´▽`)≦アハハハ

フィーーさんの激闘の姿(o^-^o) ウフッ

最後にボスラリーへ♪
北の廃墟


パンツ丸見え~(/・ω・\) ハズカシイ♪

決めポーズのおねーちゃんと姫さん≧(´▽`)≦アハハハ


姫さん、フィーーさん、ずっとギルドを盛り上げてくれて、ありがとです(^人^)感謝♪


2013/08/17
テハぴょん、レベル60♪

ストーリーを進めてるテハぴょんですが、レイドが残ってしまいました(キ▼д▼;)トホホ・・
そこで、またまたおねーちゃんに手伝ってもらいました(*^.^*)エヘッ

まずは、ブラックバレーです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
おねーちゃん、マハって・・・そんな^^;

 

痛かったよ~"/(*▽*) アイタタ・・・

続いて冷酷なイミクです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ガォー

これも痛かった∑(>д<) イテッ!!

おねーちゃんのパンチラ~♪

そしてクィーンです(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
がんばるじょ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

とっても痛かったですσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

それからおねーちゃんに手伝ってもらってストーリーを進めてたら・・・・・




レベル60になりましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


このころは「テハぴょん」ばっかやってました。
フィオナの面白さが少しわかってきたころです^^(あいかわらず、ヘタッピですけど^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿