フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月17日金曜日

思い出(2)

思い出の2回目です^^

2013/06/16
初めてのギルドPR

ギルドPRを初めて書きました^^;

いきなりたくさん募集しても、わけわかんなくなってしまいそーだったので、3人募集することにσ(^_^;)アセアセ...
社会人・主婦限定で、レベル・職・もちろんPS(あたし無いから^^;)も関係なく募集しました(*^^)v 

いろいろ、お約束とか禁止する事とか書いたんですけど、なななんと、あっとゆーまに3人の方が参加してくれることになりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

特に1人の方は、「まず話を聞きたい」ってことだったので、ギルド「フレアリーフ」について、あたしが思ってること・・・どんな思いでつくったのかとか、これからどーゆー風にしていきたいのか等、汗びっしょりになってお話ししました。
その方から「これから、よろしくおねがいします」ってゆわれた時、うれしくて涙が出ちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
このギルド「フレアリーフ」に賛同してもらって、とっても幸せでした^^



おねーちゃん、パンツ丸見えだってばさ!

少しづつメンバーが増えていって、メンバーだけでレイドとかに行けたらいーなって思ってます♪


町娘3人組^^

今のギルド「フレヤリーフ」のマスターおねーちゃんは、このころレベル67だったんだ~^^


2013/06/24
AP2倍イベント

せっかくのイベントなので、3人で三日月島へ^^
いざ、出発~(*^.^*)エヘッ

おねーちゃん、見えそーだってば♪

おねーちゃんのおっきなお尻に愕然(゚○゚)!

おねーちゃんのドヤ顔!

おつかれさまでした~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

APおいしかったですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



2013/06/27
APかせぎ^^;

蜘蛛5兄弟のAPがおいし~とゆー話を聞きつけたので、さっそく行ってきました(*^.^*)エヘッ

出発~^^

3人だと早い、早いo(*^▽^*)oあはっ♪

なんか、かわい~のでアップで^^
やっぱあたしが一番かわい~もんね(゚∇^*) テヘ♪


次は久々の「てはにゃん」の登場です^^
2013/06/30
黄昏の砂漠

初めて砂漠に連れてってもらいました(*^.^*)エヘッ

おねーちゃんは経験者^^
あたしは初体験(*'∇')ウフフフフ

補佐官シャミール撃破♪

マイオス撃破♪
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

バクラム撃破♪

ゼノン撃破♪
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

イクリアム撃破♪

デザートラック撃破♪

メセス撃破♪

アルテロン撃破♪
"/(*▽*) アイタタ・・・

ほんと砂漠は広いです^^;
でも経験値とAPはウマウマでした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
あたしのPSじゃ、ソロはきついな~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

チーフテンJr・・・・・かわい~^^

「てはにゃん」は、今では倉庫になっちゃって、かわいそ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

0 件のコメント:

コメントを投稿