フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月6日月曜日

テハーヌとコレンレイド

フィオナおねーちゃんと二人でストーリーを進めてるテハーヌです♪
よーやくヒルダ森の前まで進みました^^

いよいよレイド3連戦です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まずは、「蘇った恐怖」です(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
おねーちゃんは、もーレベル65なのに、付き合わせてごめんちゃいm( __ __ )m




次は「泣き叫ぶ魂」です。(あたしが泣き叫びたい^^;)






最後に「ウルクル」ですけど、メンバーの皆さんにお手伝いをお願いしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
メンバーは、おねーちゃん、姫さん、フィーさん、マリーさんのサブ(フォスターさん)、どんさん、そしてあたしの6人です^^
無限復活なので、HEROマハで エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

フィーさんのお尻ってステキ♪ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

どんさんの怒濤の攻撃♪

最初の通路で完璧にしんがりをつとめたおねーちゃん♪ ステキヽ(^◇^*)/ ワーイ

この前最初の通路を、間違えて無謀にもウルクルに向かって走って行った姫さんも、今回はちゃんと皆さんと走ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪(怒っちゃヤだよ♪)

HEROマハにしたマリーさんは、きっと超Sだと思うです♪

いまだにハルクを使いこなせないあたしって・・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

一撃で死ねるウルクルHEROマハは、とっても面白かったです^^;
お手伝いしてもらった皆さん、ありがとでした~♪


 




0 件のコメント:

コメントを投稿