フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月18日土曜日

思い出(5)

思い出の5回目です^^

2013/08/18
テハぴょんと船の墓場

パンダポリスのおねーちゃん、姫さんと3人で「船の墓場」に行ってきましたエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
いざ、出発~^^

姫さんの魔法攻撃^^

姫さん、あたしにアイススピアしちゃ、やだ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

おねーちゃんがやっつけてくれました^^

床が冷たくて気持ちいーわ~(;´д`)トホホ

ちんでもかわい~テハぴょんY(>_<、)Y ヒェェ!

姫さん、エロイ♪

オリャー!

おねーちゃん、ずっこけ≧(´▽`)≦アハハハ

とどめだ~o(`⌒´*)oエッヘン!

最後の船長は変身してやっつけました^^;

死にまくったけど、とってもたのしかったです^^


この時は適正レベルで行ったんですけど、ほんと痛かったです^^;



2013/08/27
モルバンへ

メンバーの皆さんと三日月島へ♪
おねーちゃんのパンモロ後継者のフィーーさん≧(´▽`)≦アハハハ

ハンマーフィオナのマリーさん、ブログ初登場です^^

パンダポリスのおねーちゃん♪

おねーちゃんのドヤ顔(パンダだから分かりづらい^^)

続いて船の墓場です♪






飛んでっちゃった~マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



船の墓場は痛かったです"/(*▽*) アイタタ・・・

えっ?「テハヌー」はどこ行ったのかって?
「テハぴょん」のせーで、メンバーの皆さんと絡む機会が少なくて、武器の製作をぼちぼちやってます(Tへヽ)(/へT) シクシク..
「てはにゃん」の時と同じだ~Σ(゚皿゚) ガビーン

ちなみに「てはにゃん」は、倉庫とかしました~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


このころは、メンバーの皆さんと三日月島や船の墓場ばっか行ってました^^



2013/08/30
テハぴょんの陰謀

テハぴょんは、相変わらずメンバーの皆さんとモルバンのトゥデイに行ってます(*^.^*)エヘッ
もしかしたらテハヌーに取って代わろーと企んでるのかもΣ(゚皿゚) ガビーン

今回はパンダポリスおねーちゃん(リシタ)、マリーさん(フィオナ)、フィーーさん(フィオナ)、あたし(フィオナ)の4人です♪












なんか二人寝てるけど、気にしないでください(;´д`)トホホ







すっかり出番のなくなった「テハヌー」は、ちまちま武器製作をやってて、よーやく熟練工になりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
まだまだ先は長いですね^^;


次回の思い出(6)で、イザブログの思い出は完了します^^




0 件のコメント:

コメントを投稿