フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月15日水曜日

思い出(1)

あたしは、去年の5月1日からマビノギ英雄伝のブログってゆーか日記をイザブログで始めたんですけど、イザブログが閉鎖になるとゆーことで、去年9月、こちらに引っ越して新たに始めたんです^^;
(今年の3月いっぱいで、イザブログのデータは削除されるそーです)
データをこちらに移そーとしたんですけど、形式が違うみたいで、できませんでした。^^;

それで、画像は保管してるので、新たに思い出としてこちらに抜粋して残そーと思います^^
(全部だとすっごい量になるので・・・・・^^;)
これものんびりやるので、いつまでかかるかわかんないですけど^^;

最初は、おねーちゃんとの出会い編です^^

あたしが加入してたギルドにAphaeaさん(アパちゃん)が加入したのがきっかけで、すぐに意気投合したんです^^
それで、「おねーちゃん」って呼ばせてもらうことにしたんです^^(だって年上だし・・・)"/(;-_-) イテテ・・・

2013/06/04
姉妹

おねーちゃんが出来ました♪ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あたし達ってよく似てるんです♪
って何であたしだけインナーが見えてるの(・・?..)?アレェ
あたしは決して、そんなヘンタイキャラじゃないんですけど~(;´д`)

おねーちゃん、せくすぃ~~♪



このころから、あたしはおねーちゃんにベッタリでした♪

そしてギルド「フレアリーフ」設立編です^^



2013/06/15
ギルド「フレアリーフ」

この度、ギルド「・・・」を抜けることにしましたえ(゚○゚)!
おねーちゃんも、あたしが心配だからと、一緒に抜けてくれたんです(^人^)感謝♪
それで二人でギルドを作ろ~ってことになって、おねーちゃんがギルド名を考えてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「フレアリーフ」に込めた思いは

一本の木(ギルド)から、たくさんの葉(ギルドメンバー)が芽吹きますよーに

です♪

なんてステキなんでしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ
おねーちゃん、さすがだわキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これからメンバーを募集して、楽しーギルドにしていきましょ♪
って、なんであたしがマスターなのよ~(;´д`)トホホ

ギルド「フレアリーフ」のモットーは
 メンバー同士の絆を大切に、楽しくゲームをしよ~
です。^^
ゲームは楽しむためにあるんです^^

ギルド結成記念♪

なぜかウェディングで♪

おねーちゃん、燃えてますo(*^▽^*)oあはっ♪

あたしも燃えてます(;´д`)ゞ アチィー!!

ギルド「フレアリーフ」はメンバーを募集してます。
初心者の方から上級者の方まで、どなたでも来て下さい。

128chコレンたき火で、美女二人がお待ちしてます♪

なんかなつかしーです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿