フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月8日水曜日

「テハーヌ」レベル60!

フィオナおねーちゃんとストーリーを進めてるテハーヌですけど、ヒルダ森の後半になって、ストーリーのレベルとテハーヌのレベル差がなくなってきて、ボス戦でテハーヌが死ぬことがおーくなりました^^;

そこでテハーヌのレベルをまず上げよーとゆーことで、船の墓場を周回することになりました。^^
テハーヌのレベル上げが目的なので、おねーちゃんは双剣ベラで、50~69を一緒に行ってくれることに♪(おねーちゃんのフィオナはレベル70に近づいてるから^^)

5週目です^^;ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
50台でこのレベルはきつくて、あたしは死んでばっかでしたけど、その都度おねーちゃんに起こしてもらいました^^;

そしてついに・・・
レベル60になりました~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

おねーちゃん、ありがと~♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

早速着替えました♪
じつは、レベル60になったら身につけよーと、防具と剣をすでに準備してたりして^^;







こんなかんじになりました~^^
きゃ~、かっこい~♪(*'∇')ウフフフフ

おねーちゃん、だ~いすき~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿