フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月23日木曜日

「テハーヌ」S2E2とロチェレイド

テハーヌは、フィオナおねーちゃんとモルバンのストーリーを進めて、イセットとハヴァンの戦闘を終え、いよいよ最後のカニさんとの対決です^^

カニさんは、ハサミで掴むからキライです(((((¬_¬) フンッ

スタート地点からカニさんの所までは、敵がいなくて、マラソンしてるみたいなかんじ~^^

とりゃ~~♪

テハーヌもシーズン2エプソード2が終わりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
おねーちゃん、ありがと~♪


続いてロチェで残ってるタイタン、トール、アグランです^^
まずはトールから^^;
ここは、マリーさんのサブ(カイのフォスターさん)、双剣ベラのドギャンさんがお手伝いしてくれました^^

暗い地下水路


おねーちゃん、かっこい~^^

攻撃中のおねーちゃんと、あたし♪


ドギャンさん、パンチラですけど^^;

マリーさんが着ぐるみなんですけど、一体何が起こったんでしょ~?^^;

続いてアグランです^^
メンバーは同じです♪

ゴーレムアグラン


おねーちゃんとあたし~♪

変身して攻撃するドギャンさん♪

マリーさんの遠距離攻撃♪(マリーさんの身に一体何が・・・)

そして最後は、タイタンです♪
ここは、姫さんと3人で(/(エ)\)キャー~

ジャイアントオーガ


フンガー^^;

姫さん、パンチラ~♪

変身してとどめを刺すおねーちゃん^^

あたしは、いっぱい死んだけど、これで次のストーリーに進めますヽ(^◇^*)/ ワーイ

おねーちゃん、マリーさん、ドギャンさん、姫さん、ありがとございました~(^人^)感謝♪



0 件のコメント:

コメントを投稿