フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年1月2日木曜日

年末のレイド

遅くなりましたけど去年の30日にメンバーの皆さんと行ったレイドです^^;
メンバーはおねーちゃん(鎌イヴィー)、フィーさん(ハンマーフィオナ)、マリーさん(ハンマーフィオナ)、ドギャンさん(双剣ベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(ブレイドベラ)の6人です^^

初めに「裏切り」
無限復活だけど、ハードで^^;

おねーちゃんの指パッチンo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで袋だたき(*^.^*)エヘッ

攻撃中のマリーさんとフィーさん^^ってこのアングルはやめて~(/ー\*) イヤン♪

フィーさんのお尻~♪

続いて「破滅の魔獣」


マリーさんとドギャンさんの攻撃!

あたしのHPが少なくなって死ぬ寸前です(;´д`)トホホ

どんさん、パンチラだ~♪

おねーちゃん♪

そして「始まった運命」


ぜーぜー^^;

クロススタンスで構えるドギャンさん♪

攻撃に向かうフィーさん^^

どんさん攻撃中!

おねーちゃん決めポーズ♪

次は「時の守護者」


ドギャンさんの後ろ姿^^;

こ、これはちょっとまずいんじゃ・・・・・(/(エ)\)キャー

おねーちゃんのどや顔♪

結局レアドロップは出なかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
でもとっても楽しかったです^^(あたしは何回も死んだけど^^;)















 

0 件のコメント:

コメントを投稿