フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月31日火曜日

ギルドレベル20!

ギルド「フレヤリーフ」は、今日12月31日にギルドレベルが20になりましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

11月24日に、あたしの個人的な都合でギルドレベル20だったギルド「フレアリーフ」を解散し、
新たにおねーちゃんがマスターになって11月25日に作ったギルド「フレヤリーフ」です。

ギルド「フレアリーフ」稼働メンバーの皆さんが全員、そのままギルドレベル0のギルド「フレヤリーフ」に加入してくれて、メンバーの皆さんの力で、今日元のギルドレベル20になりました。

ギルドとしての特典が何もないのに再加入してくれたメンバーの皆さんには、ほんとに感謝してもしきれないくらいです。
年内に元のレベルに戻れるなんて、想像もしてませんでした。
メンバーの皆さんのおかげです。
ほんとにありがとございます。

ギルドレベルを0にしたあたしが、こんなこと書くのはおかしーですけど、うれしくて書いてしまいました。(泣いてないもん・・・・・)

あたしは、マビノギ英雄伝が大好きです。
メンバーの皆さんも大好きです。
そしてギルド「フレアリーフ」を解散したとき、マビノギ英雄伝をやめるつもりだったあたしを引き止めてくれたギルド「フレヤリーフ」のマスターをしてくれてる大好きなおねーちゃん♪
ありがと^^

体調はだいぶ良くなったので、翌日がお休みの日は、夜のインもできるよーになりました。
来年もメンバーの皆さんと共にギルド「フレヤリーフ」の一員として、楽しく遊びたいと思ってます^^
ゲームは楽しむためにあるんです^^

今回はSSがありません^^;
だってうれし涙で、SSが選べないから^^;


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとぉぉぉぉ~♪
    狙ったかのように大晦日にギルドレベルが20になったねw
    今年も、自分自身もそうだけど~、みんなで新しいことに少しずつ挑戦していきたいね。

    てか、テハちゃん、涙腺緩すぎだから~~~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん、明けましておめでと~♪
      コメントありがと~♪
      このブログ書いてる時、いろんな思いが込み上げて来て、涙がボロボロと(^_^;)
      ほんとあたしは、泣き虫だよね(T_T)
      でもこれは嬉し涙だから、いーよね(≧▽≦)
      あたしも新しーことに挑戦したいから、これからもよろしくお願いネ♪

      削除