フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月30日月曜日

テハヌーついに80武器!

テハヌーがついに80武器を持ちました♪

せっせと材料を集めて、モルバンのエシルトの所へ^^
プレイヤーを作ってもらいました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なかなかいーカンジ~♪

そして強化するため破壊神ファーガスの所へ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
+10にするのに強化のルーンを7個使いました(;´д`)トホホ

相変わらずのファーガスです★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

あとはESを貼らなきゃいけないですね^^;

きらめく野望にしよっかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿