フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月31日火曜日

テハーヌと盟約

テハーヌのレベルが40になったので、盟約ストーリーがきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
おねーちゃんはレベル55になってたのに、盟約ストーリーを進めずにあたしに付き合ってくれてました。ごめんちゃいm( __ __ )m

メインストーリーと盟約ストーリーを同時に進めていって、いよいよ最後の戦闘です♪

儀式の地
ここは4回目ですけど、久しぶりで緊張気味ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ペットも頑張ってくれてます♪

おりゃ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

エンペラー退治~♪
なんか、すぐ終わっちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

雑魚が最後に出てきたのが良かったのか、仕様変更で簡単になったのかわかんないですけど、前はヒーヒーゆってたよーな気がするんですけど~アレ_(・・?..)?アレェ

勝利の余韻o(*^▽^*)oあはっ♪

そしてパラディンになりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
パラディンかダークナイトかで悩む人がおーいですけど、あたしは攻撃力うんぬんより華麗に変身するパラディンが好きです^^(パラディンの防御力でも死ぬあたしって・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿