フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月28日土曜日

「テハーヌ」レベル40♪

今回は「船の墓場」を周回しました^^

おねーちゃんと二人で回ったり~、どんさんのサブ英雄どん(ひでおどん)と一緒に3人でだったり、メンバーの皆さんと回ったり^^

剣フィオナおねーちゃん、ハルクのどんさん、あたしの三人♪
どんさん「船の墓場」初めてなんですって^^;

どんさんの攻撃♪

カニはきらいだってば^^;

どんさん、余裕^^

どりゃ~^^

おねーちゃんとどんさんが合体^^:

えいっ♪

おねーちゃん、かわい~♪

どんさんの後ろ姿^^;

おねーちゃん、パンツ・・・^^

あたしですけど、なにか?^^;


どんさんと色違い^^

うん、あたしかっこい~^^(ボロボロになってるけど・・・・・)

ちょっと休憩♪

ガォー!

とりゃ~♪

おねーちゃんのセクシーキック♪

とどめだ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今度は、メンバーの皆さんと♪
マリーさんのサブ(グレートBB)、ヒノさんのサブ(アンタイオス)が加わって5人です♪
って、おねーちゃんを除いてみんなハルクだ~(/(エ)\)キャー
何故か、おねーちゃんのそばに集まるハルク^^;
ほんと、男って・・・・・

とゆーことで、SSは無しです。
決してSSボタンを押し忘れたとかじゃないですから、その、あの(キ▼д▼;)トホホ・・

それからボスラリーに行きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヒノさんが抜けて4人です^^
北の廃墟~♪

こんにゃろ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

堅い~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


そして「テハーヌ」のレベルが40になりました~ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
おねーちゃん、そしてメンバーの皆さん、ありがとございました~^^

それから、なんとなんとギルド「フレヤリーフ」のギルドレベルが19になりました。
再結成から約1ヶ月です。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もとのレベルに戻るのも時間の問題ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿