フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月25日水曜日

「テハーヌ」レベル30に♪

おねーちゃんに手伝ってもらってレベル上げしてる「テハーヌ」です♪

今回は「ブリンの研究」から~^^;

次は「噂の根源」

そして「コボルド族長」

「白い暴君」~♪

騒動の主犯
よーやく氷の渓谷が終わりました。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

いよいよアユルンですw(゚ー゚;)wワオッ!!
「アリスの信頼」

「門の向こうの地獄」


あいかわらず、パンチラのおねーちゃん♪



テハーヌのレベルを30にしたいって、おねーちゃんにお話ししたら、「黄昏の砂漠(~29)」に連れてってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
 



ボスをやっつけて、チャーリーのレースやったら、箱から「探検家のブローチ」が出ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして、やっと「テハーヌ」のレベルが30にヘ(・_・ヘ)エヘヘ

実は、「テハヌー」が「テハーヌ」の30武器イクリップス(品質3)を製作してたんです。^^
それで早くレベル30にしたかったんです^^;

途中でヘアーを変えて、よりかわいくなったおねーちゃん^^

おねーちゃん、レベル上げにいつも付き合ってくれて、ありがと♪
あたしは、おねーちゃんが大好きですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
 
 

 


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿