フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月21日土曜日

防具を着用せずに・・・・・

今日も、大好きなおねーちゃんと、トゥデイ回りをしたんですけど~、最後のクロヤンで、おねーちゃんが、「下着でやろ~」って・・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

なんか、はずかしーよ~^^;

順調に進んでるけど~(/ー\*) イヤン♪

後ろから写したらダメだってば“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

前からも恥ずかしいな~(/・ω・\) ハズカシイ♪

おねーちゃん、かわい~♪

おねーちゃんがキャンプしてくれたんですけど、あたし修理しちゃって^^;
おねーちゃんに「防具ないのに無駄」って笑われてしまいました(;´д`)トホホ
あたしは決して天然じゃないんです。いつもの癖でついやってしまったんです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

おねーちゃんが、クロヤン征伐~^^

アップにすると何も着てないみたい^^;
おねーちゃんたら~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

その時あたしは、クロヤンに飛ばされて死んでました(キ▼д▼;)トホホ・・

おねーちゃんに羽で起こしてもらいました^^;(いつもありがと)


それからなんか称号がとれるとゆーので、連れてってもらいました^^
雪玉を当てて10匹討伐するんですって(□。□-) フムフム

称号「雪上乱舞ぅぅぅ!」ゲット~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
おねーちゃん、ありがと~♪


ギルド「フレヤリーフ」はギルドレベル16になりました^^
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿