フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月4日水曜日

大好きなおねーちゃん♪

あたしは夜のインがままならないので、昼間にインしておねーちゃんと二人ペアでトゥデイや、称号集めに行ってます^^

今回はまず、ロチェのトゥデイを終わらせて、「カタコンベの門番HERO」に行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと、痛いのが好きなのね^^;

ボス前で、恒例のたき火^^

エイッヘ(・_・ヘ)エヘヘ

おねーちゃんは余裕^^

ふ~、なんとか生き残ったわ^^;

おねーちゃんのドヤ顔^^

ゴミしかでませんでした~^^;

そしてコレンのトゥデイもおねーちゃんと一緒に終わらせて~、月光の峰(70~)に行ってきました[壁]-;)コワイヨー

おねーちゃんは双剣ベラで^^

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

実はこの時、あたし落ちちゃって戻ってきたら、おねーちゃんがほとんどボスのHP削ってたんです^^
さすがだわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オロオロしてるあたしと攻撃中のおねーちゃん^^

逃げ回ってたら、おねーちゃんが倒しちゃった^^

おねーちゃん、セクシー♪

どりゃ~~^^;

あたしも、がんばったよ~^^;

S2EP3のボスって、ほんと痛いです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

おねーちゃん、がんば~^^

またまたおねーちゃんのドヤ顔^^

あたしも無我夢中で攻撃^^;

無事宝箱も全部開けました^^

そしておねーちゃんが、エメラルドベルトをドロップしました^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あたしが昼間にインしたときは、いつも一緒にいてくれるおねーちゃん♪
大好きですアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿