フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月9日月曜日

ゲレンの愛蔵品

今日は、おねーちゃんと、ロチェ・コレンのトゥデイを終わらせた後、17時になったのでイベントの釣りに行きました♪
 ところが、おねーちゃんがホストで船に乗ろうとしたら
  「乗船中です」
のままで、乗ることができませんエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 そこでホストを交代して再度挑戦したんですけど・・・・
おねーちゃんも同じ現象が(;´д`)トホホ
仕方なく、おねーちゃんがリログして、あたしが招待したところ、やっと二人で船に乗ることができました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

あたしは、課金竿がいっぱい残ってたので、使うことに^^
ってゆーかスピアガンは、へたくそで当たらないんです^^;


おねーちゃんもとりあえず竿で付き合ってくれました^^

二人に同時ヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと不満そーなおねーちゃん^^

おねーちゃんはスピアガンに変更して、どんどんゲレンの愛蔵品をゲットしてます^^
あたしは、「ビンに入った手紙」とか「古いシューズ」とかお魚ばっかです^^;

おねーちゃん、スピアガンじょーずだな~^^

ほんと、おねーちゃんは何でもじょーずにできるので、うらやまし~です^^

約1時間、おねーちゃんとおしゃべりしながら釣りをした結果、あたしはゲレンの愛蔵品を9個ゲットで、おねーちゃんは15個でした~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ちなみに中身は雫だらけだったです・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

たまにはのんびりと釣りもいーもんですネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿