フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月10日火曜日

80防具のおねーちゃん^^

おねーちゃんが、80防具を揃えました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

頭と足がヘレモンで、その他はブラックパールクラシックですって(/(エ)\)キャー
ヘレモンの頭は、見た目がほんとひどすぎます(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
足と頭は、アバターで見た目を変えてるって(*^_^*)
なんかすっごくかわいーんですけど♪

おねーちゃんに脅されて、お願いされて、とりあえずSSをo(*^▽^*)oあはっ♪

いつものトゥデイに出発です^^

おねーちゃん、スカートがちょっと短か過ぎない?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

あっ、あたしパンチラだ(;´д`)トホホ

見えそーですけど^^;

カクリッシュ撃破^^

決めポーズのおねーちゃん♪

コレンとロチェのトゥデイが終わり、あたしの落ちる時間が迫ってきたので、さくっと終わらせよーと月光の峰(~69)に連れてってもらいました^^
途中で落ちないよーに念のため二人ともリスタしたんですけど、あたしPCの再起動までしちゃった(;´д`)トホホ

お行儀のい~おねーちゃん^^

どんどん進みます^^

あたしまだ1度も死んでない~^^

おねーちゃんたらっ♪

あたしは、必死ですけど^^;

おねーちゃんは、余裕~^^

えいっ^^

全部やっつけました^^
今回は、一度も死ななかったのがうれし~です(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ギルド「フレヤリーフ」は、メンバーの皆さんのおかげで、ギルドレベルが13になりましたw(゚ー゚;)wワオッ!!
ありがとございます^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿