フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年12月1日日曜日

テハぴょん、レイド連戦^^


メンバーの皆さんに、テハぴょんのストーリーを手伝ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

まずは、「破滅の魔獣」です。
メンバーは、パンダおねーちゃん、マリーさん、姫さん、フィーさん、ヒノさん、ドギャンさん、そしてあたしの7人です^^
出発~(なんでマハなの?^^;)










気持ち悪い怪物だったわ^^;

いよいよハイデに突入です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
メンバーは同じ7人です^^
まずは「シールキーパー」ですw(゚ー゚;)wワオッ!!
だからなんでマハ・・・








ビリビリ感電しまくったけど、あたし達の敵じゃないわ♪

続いて「封印」です(/(エ)\)キャー
これもマハなの?(;´д`)トホホ






氷漬けになりながらも、やっつけたわよ^^

そして「時の守護者」へ~(>_<。)ゝ
マハー(好きにして~^^;)







ふっふっふ、闇に帰りなさい^^


そしてついに「始まった運命」に(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ここは6人なので、フィーさんが抜けてくれました(ごめんちゃいm( __ __ )m)
結局全部マハだって・・・










カダン様~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

無事、ハイデも終わりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ギルドメンバーだけで、レイド行けるなんて、なんかうれしーです^^
(あたしは、ヘタッピなので、怖くて一人で野良に行く勇気がないんです^^;)

あたしはレア出なかったけど、皆さんいろいろ出してました^^
また、メンバーの皆さんと、こーやってレイド行けたらいーなって思います♪

4 件のコメント:

  1. 無限復活だったから良かったけど、キツかったね~^^;
    でも皆で楽しかった^-^

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      ほんとマハは痛かったですね~^^;
      でも、ゾンビのあたし達にかなうわけないですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
      皆さんと一緒にやれて、ほんと楽しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

      夜は、あんましインできなくなったですけど、また皆さんと行きたいです^^;

      削除
  2. えええ@p@全部マハだったんスか・・・・・・・・・・w

    返信削除
    返信
    1. ヒノさんたら^^;
      一撃がとっても痛かったでしょ?^^

      でも、皆さんと一緒だっので、ほんと楽しかったです^^

      削除