フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月11日火曜日

テハヌー、称号400♪

  昨日と今日は、称号集めに専念しました^^

 今まであんまし気にしてなかったですけど、おねーちゃんが称号400を超えて、タイトルが黄色になってるのを見て、あたしも挑戦することにしたんです^^;

 これまでのサボってたツケがこんなにおーいなんて、先が思いやられるなって感じでした(*´;ェ;`*)

 とりあえずがんばらねば^^;ってことで、昨日と今日で取った順番に書いてみます^^

 「廃墟を征服者」
 ノールたちを物体を振り回して討伐 1000

 「制圧の女王」
 ポラリスソナタで敵100匹討伐 100

 「決戦に辛勝」
 決戦戦闘勝利 100

 「コボルドヘビーキッカー」
 コボルドたちをキックで討伐 1000

 「硬いのがお好き」
 頑丈なイミュクの部位破壊 50

 「族長なんて楽勝」
 コボルド族長マハの季節クリア 50

 「部分破壊の女王」
 戦闘中にレッドアイズ300回使用 300

 「スパイダーデストロイヤー」
 洞窟蜘蛛戦闘勝利 30

 「グラップラー」
 ESムーヴかデュアルリンクで敵討伐 100

 「達人グラップラー」
 ESムーヴかデュアルリンクで敵討伐 300

 「グチャグチャ」
 ジェリーたちをキックで討伐 150

 「ゴブリンの興味の対象」
 ゴブリンたちを物体を振り回して討伐 100

 ここで称号が400になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

タイトルが黄色になりました\(@^0^@)/やったぁ♪

 あたし、がんばったよ~♪(自分で自分を褒めてあげたいです^^)
 でも、指がすっごく痛いの~(*´;ェ;`*)

8 件のコメント:

  1. 初コメです~^^
    テハさんお疲れさまでした~!
    称号400すごいです~(゜_゜>)

    返信削除
    返信
    1. もっちーさん^^

      コメントありがとです^^
      称号は、ステータスが上がるのもあるので、コツコツ取ったほーがいーと思いました^^;

      削除
  2. 頑張ったね~ ( ´∀`)bグッ

    返信削除
    返信
    1. あっきーさん^^

      一週間くらい前から、称号集めをがんばり始めたんですけど、ほんと大変でした^^;
      必死で500匹蹴り倒したら、今度は1000匹倒せとか・・・・・ヒドイです(*´;ェ;`*)

      この2日間は、ひとりで籠ってやってたので、ぜんぜん楽しくなかったですけど、終わった時の達成感は何とも言えず、うれしくて涙が出ちゃいました^^;

      削除
  3. 称号400おめでとですw
    十分指休めしてください~(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. リーさん^^

      リーさんと称号のお話した後、すぐにリーさんが称号400を達成したので、あたしもやる気が出て、がんばることができました^^
      ありがとございました♪

      削除
  4. 称号400達成おめでと~\(^o^)/

    あたしも持ちキャラ6キャラ称号400目指してがんばるじょぉぉ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ありがと~^^
      ラキオラの称号とか手伝ってくれてありがとでした~^^

      おねーちゃんは、既に持ちキャラ4キャラは称号400超えてるし、あと2キャラも、もーすぐ超えるんだよね~^^
      ほんと、すごいなって思うです^^

      あたしはテハヌーだけで心が折れそーですけど、後の3キャラも頑張ってみますね~^^;

      削除