フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月28日金曜日

またまたトゥデイの砂漠^^;

 今回もトゥデイは砂漠でした^^;
 メンバーは鎌イヴィおねーちゃん、×秋田こまち×さん(アリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の3人です♪

「黄昏の砂漠」50~
  こまちさん、砂漠は初めてですって^^







  おねーちゃん、大股開き攻撃^^

  こまちさんのドヤ顔^^



















  こまちさん、おっぱいが♪

  ブラが浮いてるですけど♪



















  おっぱいがおっきーこまちさん^^





  鎌でトドメを刺したおねーちゃん^^



  おねーちゃんの生足~♪

  いつものよーに、レアなしでした^^;


 こまちさんのストーリーにお邪魔しました^^
 メンバーは、しゃにーすさん(杖イヴィ)が参加して4人です♪

 「ウルクル」ヒーロー 
  あたし、道中のしんがりを買って出たんですけど、足が遅くてウルクルに追いつかれて死にそーでした^^;

 おねーちゃんとあたし^^

  しゃにさん^^

こまちさん^^



 C1のトゥデイはベンチェ入口でした^^
 メンバーは鎌イヴィおねーちゃん、首領マルティーニさん(どんさんのカイ)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、そしてあたし(ブレイドベラ)の4人です♪

「ベン・チェナーの入り口」ハード


  おねーちゃんと、あたしは変身^^

  イセットになりきってるしゃにさん^^

どんさんったら、初期インナーですって~^^;(だっさ~~~い^^)


 オレンジの光は出ませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. ウルクルヒーローのしんがりは慣れるまで大変なんだよね~(^_^;)

    でも、ウルクルは戦ってて楽しいレイドだから好きなのら~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      しんがりは、大盾ならなんてことないって思ってたけど、とんでもなかった^^;
      踏まれまくって、死にかけたよ~(ノД`)シクシク
      練習します^^;

      削除