フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月4日金曜日

コレンレイドストーリー(またまたお邪魔虫^^;)

 こまちさんのコレンレイドストーリーにお邪魔しました^^;

  メンバーは、リンおねーちゃん、×玲瓏ノ終×さん(ゾロさんの剣フィオナ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、ナルディヤさん(ナルさんの双剣ベラ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

 まずは支配されたブラックハンマーです^^

 「裏切り」ハード
  ゾロさんは、アシストです^^



  一列に並んでるナルさん、しゃにさん、ゾロさん^^

  おねーちゃん、余裕^^

  ゾロさんとしゃにさんがドヤ顔してる後ろを、何気なく通り過ぎるナルさん^^

  あたしは何故か、こんな所に^^;

 
  次はライノです^^

 「破滅の魔獣」ハード






  こまちさん、かわいく走ってます^^

  ナルさん変身^^

  しゃにさんの生足~♪

  あたしもこっそり変身してたりして^^;

 ストーリーで、もっかい行くことになりました^^

 「破滅の魔獣」ハード
  ナルさんがナルディアーさん(アリシャ)にCCです♪

 あの、その・・・・・SSボタン押すの忘れました~^^; <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


 次はジグリントです^^
 
 「シールキーパー」ハード
  ナルさんが再び双剣ベラにCCです♪



  こまちさんの回転攻撃

  ナルさんの華麗な攻撃^^

 次はジグリントです^^

 「封印」ハード


  かっこいーおねーちゃん^^

  ナルさんも決めてます^^

  青いパンチュのしゃにさんとゾロさんのフィオナコンビ^^

  こまちさん、魔法攻撃中^^



 そしてエルキュロスです^^

 「時の守護者」ハード


 攻撃中のおねーちゃんとドヤ顔のあたし^^;

  ナルさん、大股開き^^

こまちさんの生足が、おいしそ~^^;


 最後はカダンです^^

 「始まった運命」ハード
  あたしは、双剣ベラにCCしました^^;

  後姿もステキなおねーちゃん♪

  ゾロさん^^
 ナルさんを踏んづけちゃったあたし^^;

  しゃにさん^^
 ナルさん、ごめんちゃい^^;

こまちさん^^

 とっても楽しーレイドでした^^
 また、嫌がられてもお邪魔してやる~~~^^;


 こまちさんのアグランのストーリーが残ってるとゆーことを聞きつけたあたしは、さっそくお邪魔虫に^^
 メンバーは、リンおねーちゃん、ナルディヤさん(ナルさんの双剣ベラ)、lliasterさん(クラさんのアリシャ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の5人です♪

 「ゴーレムアグラン」ハード


  クラさん、じゃんけんしてます^^

  攻撃中のナルさんと、上を見上げてぼ~~っとしてるあたし^^;

おねーちゃんたら~~っ♪(永久保存決定!)

4 件のコメント:

  1. コレンレイドもメンバーでいくと楽しいよね~♪

    今度はロチェストレイドヒーローツアーとかやりたいな~(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは野良に行けないので、メンバーの皆さんと行く戦闘がとっても楽しーです^^

      レイドヒーローツアーって、超ドSの本領発揮だね^^;
      でもあたし、痛いのスキだから(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

      削除
  2. 早く姫も参加したいわ~><;

    永久保存ッ!!(=人= <眼福眼福w

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      姫さんのパンチラ、パンモロ、待ってま~す♪

      削除