フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月17日木曜日

ペアで迷宮^^

 迷宮でAPがたくさんもらえるイベントの最終日だったので、深夜だったですけどテハぽんが鎌イヴィおねーちゃんとペアで迷宮に行ってきました^^

  女神像を守る(8階)

  女神像を守る(24階)

  女神像を守る(32階)

 今回は金玉と槍がなくなったら終わっちゃう槍投げが、すっごくおーかったです^^;
 ジェリーの金玉が出てきた時は、「ほげ~~っ」ってなりました^^
 37階で出てきた槍投げは、あむなかったんですけど、裏技でなんとか切り抜けました^^
 
 いよいよ41階、最後のドッペル戦です^^

  あわわわ^^;

 おねーちゃんの生足♪

  えいっ^^

  おりゃ~~^^

 フンガー^^

 おねーちゃんのとどめ攻撃^^

無事クリアして喜んでるおねーちゃんとあたし♪

 おねーちゃんのおかげで、二人でクリアできました\(^ ^)/ バンザーイ
 ありがと、おねーちゃん^^

2 件のコメント:

  1. ペアでもクリアタイムは1時間10分くらいだったから中々の早さだったね。

    イベント最後に追い込みでAPうま~~できてよかったねw

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    実をゆーと、ペアでクリアできるなんて思ってませんでした^^;
    行けるとこまでがんばろーって思ってたんですけど、おねーちゃんのおかげです♪

    あたし、イヴィはあんまし動かしてなくてAPを稼いでなかったので、うれしかったです^^

    返信削除