フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月13日日曜日

テハヌーとテハぴょん^^;

 テハぴょんがギルハンに参加しました^^

 まずはラキオラです^^
 メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、ナルディアーさん(アリシャ)、アシストでlliasterさん(クラさんのアリシャ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

 「支配者ラキオラ」70~


 並んで攻撃中のナルさん、クラさん、こまちさん^^

  おねーちゃん、微笑んでます^^

  あたしですけど^^;

  ヘリーさんの決めポーズ^^

 つづいてユルケスです^^
 メンバーはおんなじ6人です♪

 「荒廃したモルバン」70~


  ヘリーさん、いつも回復ありがとです^^

  総攻撃^^

 最後はハヴァンです^^
 メンバーはおんなじ6人です♪


  おねーちゃんと、ナルさんとクラさん^^

 ヘリーさん、最後の手段でスタッフを投げつけよーとしています。^^;

こまちさん、股間めがけて、魔法攻撃^^

 とっても楽しかったです^^


 テハヌーが、ヘリーさんのストーリーに、またまたお邪魔しました^^;
 メンバーは、リンおねーちゃん、ナルディアーさん(アリシャ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、ヘリーさん  (杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の5人です♪
まずはインケルスおじさんです^^

 「中央庭園」ハード
マハ^^;

  クラさん、見えそーです^^

  総攻撃中^^

  ヘリーさんの魔法攻撃^^

  華麗に攻撃してるおねーちゃん^^

 次はタイタンです^^

 「ジャイアントオーガ」ヒーロー




  ナルさんのお尻~^^

  ボロボロになっちゃったヘリーさん^^

  飛び上がって喜んでるクラさん^^

 ヘリーさんが、時間がかかる報告に行ったので、その間にトールへ^^;

 「暗い地下水路」ヒーロー
  あたしはブレイドに持ち替えました^^;

  カメラ目線のナルさん^^

  クラさん、踏ん張ってます^^



  びっくりしてるあたし^^;

 なんか悪夢(全員死亡)を見たよーな気がするですけど^^;

 再びストーリーへ^^  
 ロパレムです^^          
 リンおねーちゃんがアシストです^^;

 「カタコンベの門番」ヒーロー


  おねーちゃんの決めポーズ^^



  クラさん^^

  ナルさん^^

  ヘリーさん^^

 最後はギブネンです^^

 「破壊の化身」ハード




  ナルさん、走ってます^^

 バリスタ投げつけて攻撃してるおねーちゃん^^;

  クラさんの後姿^^

走るヘリーさん^^

 とっても楽しかったです^^
 また連れてってください^^

2 件のコメント:

  1. ギルドメンバーだけでやるってことを重視してることもあって、多少きついかなって戦闘も
    少人数でトライしてるけど~、みんな進んで参加してくれるので助かるね~。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      いつもボロボロになってあんまし戦力になってないあたしですけど、メンバーだけのPTだったら、どこでもついて行きますので、よろしくおねがいです^^;

      削除