フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月18日金曜日

ストーリーにお邪魔しました^^

テハぴょんが、リーさんのイヴィ(ルクエールさん)のストーリーに参加しました^^(あたし、お邪魔虫だから^;)

メンバーは、リンおねーちゃん、首領マルティーニさん(カイ)、天之逆鉾さん(リン)、ナルディアーさん(アリシャ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、ルクエールさん(杖イヴィ)、ゆらささん(リン)、アシストでおもちZさん(双剣ベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の9人です♪

まずはジグです^^

「シールキーパー」ヒーロー
 なんとマハですって~^^;

 怪力ナルさん、ジグの足を片手で持ち上げてます^^

 かわい~リーさん^^



 クラさん、スカートが^^

 どんさん、疲れました^^

 あめさん、ケンケンしてます^^

 ゆらさん、変身^^

 おねーちゃんの顔が写ってない^^;

さすがに痛いです♪

続いてビジェです^^

「封印」ヒーロー
 これもマハなの~~?^^;

  ナルさん、決めポーズ^^

 クラさんの生足、ステキです♪

 どんさん、手を振ってます^^

 ゆらさん、真剣な眼差し^^

 もっちーさん、がんばってます^^

ほんと痛いってば♪

次はエルキュです^^
あめさんが抜けてアシストでしゃにーすさん(杖イヴィ)が参加の9人です♪

「時の守護者」ヒーロー
 またまた、マハ~~!ってあたしが選んだんだった^^;

 クラさん、指パッチン^^

 おねーちゃんとボロボロになってるあたし♪

 モッチーさんとゆらさん^^

 リーさん、太ももを見せて誘惑してます^^

 狙いを定めるどんさん^^

 ナルさん、これから素振りします^^

 破れなくてもパンチュを見せてるしゃにさん^^

もっと痛くして~~♪

最後はカダンですけど、2チームに分かれて行きました^^
こちらは、あたしがホストで、リンおねーちゃん、×秋田こまちさん×(アリシャ)、ルクエールさん(リーさん)、ゆらささんの5人です♪

「始まった運命」ハード
 マハ^^









 いや~~、ぶれるぶれる^^;

別チームのホストのしゃにさんが、なぜか裸踊りをする羽目に♪
 真剣に恥ずかしがってるしゃにさんを、みんなで、はやし立ててます^^

この後、メンバーの皆さんと、レジーナ、ブラハ、モルバンレイド(クラーケン、ジャガノ、ハヴァン、ラキオラ等)にいっぱい行きました^^
平日なのに10人以上インしてて、とっても楽しかったです^^

2 件のコメント:

  1. 他のギルドさんがどうかはわからないけど~、うちみたいな小規模ギルドで、しかも
    ゲーム自体が過疎って言われてる中、こうやってみんなでワイワイできてるのは
    素敵な事だよね~^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      メンバーの皆さんとワイワイ戦闘できて、とっても楽しかったです^^
      小規模ギルドだからこその連帯感がステキだと思うです♪

      削除