フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月11日金曜日

テハぴょんとトゥデイの砂漠^^

 砂漠がトゥデイの時は、必ずとゆっていーくらい、行ってます^^

 メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

 「黄昏の砂漠」50~
  イヴィに囲まれちゃった^^;



  ドヤ顔のしゃにさんと泣きそーなヘリーさん^^

  おねーちゃん、セクシー♪



  おねーちゃんのトドメ攻撃^^



  ヘリーさんも力一杯攻撃中^^

  あたしですけど、なにか?^^

 しゃにさん、おっぱいが見えそーです^^;

  おねーちゃんとあたし♪

  しゃにさんとヘリーさん^^







 おねーちゃんが破壊しました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





  ダブル杖イヴィ^^

 かわいく攻撃してるおねーちゃん^^







  かっこつけてるあたし^^;

  しゃにさんの魔法攻撃^^

  ヘリーさんの魔法攻撃^^

  おねーちゃん、微笑みながら指パッチン^^





チャ~ルズレースで締めくくり^^
 あたしは、途中の炎にやられてボロボロです^^;

 砂漠は経験値もAPもウマウマですね♪

2 件のコメント:

  1. 砂漠とか墓場は経験もAPもうまいからいいんだけど~
    峰、三日月島はそういう点では劣ってるからギルハン募るのもつい躊躇しちゃうのよねw

    とりあえず、イヴィ改変でいっぱ~~~いAP使うだろうから貯めておかないとだねっ!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      数えきれないくらい砂漠に連れてってもらってるけど、未だにルートが覚えられないんだけど^^;

      削除