フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月30日水曜日

テハぽんと三日月島トゥデイ^^

テハぽんが、トゥデイの三日月島へ、久しぶりに連れてってもらいました^^
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「三日月島」70~
 イヴィPTだ~^^

 おりゃ~~^^;

 かわいく攻撃してるヘリーさん^^

 スカートをヒラヒラさせて、誘惑してるおねーちゃん♪

 しゃにさんも生足を見せて誘惑してます^^

 あたしが、一番かわい~です♪



 真上にボスがいて、ちょっとビックリしてるおねーちゃん^^

 ヘリーさんの魔法攻撃が、まぶしくて困ってるしゃにさん^^

 ヘリーさんの魔法攻撃^^(まぶし~~^^)

 ほげ~~~^^



 きゃ~~^^;



 おっぱいが光ってるしゃにさん^^









 しゃにさんの決めポーズ^^

 ヘリーさんの決めポーズ^^(しゃにさんとおんなじだ~^^)

 ふ~^^

宝箱を全部回収した後の、最後のボス戦前^^

久しぶりの三日月島でしたけど、とっても楽しかったです^^(APもたんまり^^;)

2 件のコメント:

  1. 三日月島は30分くらいで終わるし~、マイナスイオン浴びて和むし~、いいよね!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      森林浴、気持よかった~^^
      また連れてってネ♪

      削除