フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月3日土曜日

ペアでハヴァン^^

剣フィオナおねーちゃんとあたし(ハンマーフィオナ)のペアでハヴァンに行ってきました♪

 「守護者」70~
 おねーちゃんは、いつもはソロでやってるんですけど、ハヴァンの即死攻撃の砂嵐を防ぐタイミングを教えてもらうのに連れてってもらいました^^;



 なぜか二人とも股間を攻撃してます^^;









 おねーちゃんが、「砂嵐はフィオナが阻止するのが当たり前」って前にゆってたけど、タイミングさえ掴めば確かにそーだなって思いました^^;(シールドチャージで阻止できるんだもの^^)
ただ、そのタイミングがむつかしくて・・・・・


久しぶりにトゥデイの峰に行きました^^
メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、そしてあたし(ハンマーフィオナ)の4人です♪

「月光の峰」70~
 しゃにさんが、パンダになってますけど^^;



 こまちさん、決めポーズ^^



 みんなで攻撃中^^



 おねーちゃん、かっこい~^^

 尻尾フリフリ走ってるしゃにさん^^

 おねーちゃんのブレイドが、ビロ~~ン^^

 大股開きのおねーちゃん^^

 あたし、ぼ~~っとしてます^^;

 攻撃中のおねーちゃんとしゃにさん^^



 こまちさんも攻撃中^^



 上を見てるおねーちゃんとしゃにさん^^

 終わってほっこりしてるこまちさん^^



宝箱を全部開けた後の、最後のボス^^

レアドロップは、ありませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. 砂嵐は即死攻撃ではなくて、防御無視の固定ダメだったんじゃないかな~(うろ覚えw)
    だから、砂嵐当たる前に雫飲んでHPをMAXにしておけば死なないはずだよ~。

    あと、「砂嵐はフィオナが阻止するのが当たり前」とは言ってないし~w
    フィオナだとシールドチャージで複数回阻止できるチャンスがあるから楽ってことだね。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      砂嵐で、あたしは必ず死ぬので、あたしにとって砂嵐は即死攻撃です^^;

      CTの関係でフィオナだと複数回阻止できるんだよね^^
      あたしはハヴァンに連れてってもらう時は、大抵フィオナで行ってるし、おねーちゃんからも「砂嵐の阻止よろしく」ってゆわれてるのに、いつも出来ずに期待に応えられないから^^;
      がんばって練習するネ^^

      削除