フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月9日金曜日

テハぽんと昼の峰

ブレイドベラおねーちゃんと、トゥデイの昼の峰に、久しぶりのペアで行きました♪

「霧の峰」70~
 杖を持ってるあたし^^(杖関連の称号も欲し~なって^^;)

 杖は、むつかしーな~^^;

 とりあえず、ファィヤ~~^^;

 おねーちゃんが、後ろから華麗に攻撃してました^^



 にゃは、かわい~^^

 おねーちゃん、ブレイドぶん回し^^

 あたし、必死で攻撃中^^;



 おねーちゃんのトドメ攻撃^^

 あたしの攻撃の方向が違うよーな気が^^;



 さすがのおねーちゃんも破れてます^^

 いやん♪

 おっぱいを見せびらかしてるおねーちゃん^^

 おねーちゃんの攻撃に見とれてるあたし^^;

 おねーちゃん、かっこい~~^^



 やっぱり、あたしが一番かわい~です^^

最後の宝箱のボス^^

おねーちゃんが「心」ESをゲットしました~^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
それをあたしにくれたので、さっそくブリンに挑戦したんですけど、見事に消えてなくなりました( ノД`)シクシク…
クソブリンめ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2 件のコメント:

  1. あたしのブレイドベラは峰の称号(ユニークボス、ラングロ)がまだまだ残ってるので~
    今後もしばらくはお付き合いおねです~^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしはトロくて遅いから、申し訳なくって^^;
      気にせず、どんどん先に行ってネ^^
      あたしにはF12とゆー強い味方があるんだから^^;

      削除