フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月7日水曜日

テハぽんとモルバンレイド^^

テハぽんがギルハンで、モルバンレイドに連れてってもらいました^^
最初はユルケスです^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、うどーーんさん(どんさんの杖イヴィ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、おもちZさん(双剣ベラ)、Vowwowさん(ハルク)、そしてあたし(鎌イヴィ)の6人です♪

「荒廃したモルバン」70~
 なぜか今回は、あたしがホストしてます^^;

 振り向いて挨拶してる律儀なしゃにさん^^

 ワウさん、色黒です^^

 どんさんとペット^^

 スカートが破れて、お尻が見えてるもっちーさん^^

次はイセットです^^
メンバーは、しゃにさんが杖イヴィのしゃにーすさんにCCして、○深香衣○さん(ブレイドベラ)が参加の7人です♪

「砂漠の姫」70~






 みかえさん、口から血が・・・

 おねーちゃん、ミニスカが似合います^^

 しゃにさんとワウさん^^

次はハヴァンです^^
メンバーは、Curadorさん(鎌イヴィ)とゆらささん(リン)が参加して、おねーちゃんがアシストの9人です♪

「守護者」70~


 みかえさん、ブレイド振り回し^^

 あたし、へっぴり腰^^;

 ゆらささん、セクシーです^^

 クラさん、鎌振り回し攻撃^^

 どんさんとしゃにさん、魔法攻撃中^^

 炎の中に突撃中のおねーちゃんともっちーさんの双剣ベラコンビ^^

次はパンテウムです^^
メンバーは、おんなじです♪

「死の影」70~


 おねーちゃん、決めポーズ^^

 走るもっちーさん^^

 しゃにさんとみかえさん、攻撃中^^

 どんさんも走ってます^^

 クラさん、鎌をバトンのよーに回してます^^

 ワウさん、後ろ飛び^^

 ガッツポーズのゆらささん^^

そしてクラーケンです^^
メンバーは、おんなじです♪

「深海の影」70~


 無事討伐してほっこり^^

 あたしですけど、なにか?^^;

 しゃにさんとクラさん^^

 生足がステキなゆらささん^^

 もっちーさんとワウさん^^



 相変わらず、口から血が出てるみかえさん^^

続いてジャガノです^^
メンバーは、どんさん、しゃにさん、ワウさんが時間が来たので落ちて、みかえさんが鎌イヴィのCremisiさんにCCして、×秋田こまち×さん(アリシャ)、ヘリーさん(杖イヴィ)が参加の8人です♪

「奥深い地下採掘場」70~


 みかえさん^^



 怒りのゆらささん^^

 クラさんのアップ^^

 こまちさん、大股開き^^

 もっちーさん、攻撃中^^

 ヘリーさん、ダンスしてます^^

それからラバサトです^^
メンバーはおんなじです♪

「あの世を守る門番」70~


 みかえさん、イヴィでも顔が怖いです^^;

 パンモロのゆらささん^^

 攻撃した後、こっそり離れるこまちさん^^

 ヘリーさん、疲れました^^

それからエラハンです^^
メンバーは、もっちーさんが抜けて7人です♪

「燃える神殿」70~




 ここは全員、フラフラになりながらクリアしました^^;

最後はラキオラです^^
メンバーは、クラさんとこまちさんが抜けて5人です♪

「支配者ラキオラ」70~


 生足見せ攻撃中のみかえさん^^

 ヘリーさん、決めてます^^

 囮をしながら誘惑してるおねーちゃん^^

ピンクパンダのゆらささん^^

今回は、たくさんギルハンで戦闘に連れてってもらいました^^
時間も遅くなって、終わったのが深夜になったですけど、とっても楽しかったです^^
モルバンレイドは、痛くて快感~~♪

2 件のコメント:

  1. みかえちゃんとのしばしのお別れ戦闘、楽しかったね!

    復帰するのをみんなで待ちましょ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      みかえさん、最後まで一緒に戦闘してくれたネ^^
      首を長~~~くして、待ってますね~^^

      削除