フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月16日金曜日

テハぽんとギルハン^^

まずは、トゥデイの昼の峰です^^
 メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、×秋田こまち×さん(アリシャ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(杖イヴィー)の4人です♪

「霧の峰」70~
 トゥデイなので、あたしも杖です^^;

レイズは、方向を変えることが出来なくて不便だなって思ってて、ヘリーさんに聞-てみたら、なんとバリスタの要領で方向が変えられるんですって!知らなかった^^;
でもあたし、バリスタのやり方がわかんなくて・・・・・(方向キーで向きを変えるんですって♪)

こまちさんとドヤ顔のヘリーさん^^

怒涛のブレイド攻撃中のおねーちゃん^^

 こまちさん、へんな恰好^^

ヘリーさん、スカートが破れました^^

怒りのおねーちゃん^^

こまちさんとお手上げ状態のあたし^^;



うふっ♪

こまちさんの大股開き攻撃^^

ヘリーさん、かわいく攻撃中^^

叫んでるおねーちゃん^^

あたしボロボロです^^;



ヘリーさん、変身^^







おねーちゃんが「ベリドットベルト」を、こまちさんが「速いES」をゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


次はブラハです^^
メンバーは、おねーちゃんが双剣ベラにCCして、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ナルディヤさん(ナルさんの双剣ベラ)が参加の6人です♪

「捻くれた魔獣」ハード
 あたしは鎌に持ち替えました^^;

 いっつもこんなボロボロになるですけど、なんで~?^^;

 かっこいーおねーちゃんだけど・・・・・

 パンチラだよ~♪

 しゃにさん、レイズしてました^^

 ジャンプ、えいっ^^

 こまちさん、セクシー^^

 ヘリーさん、飛び移って攻撃中^^

 こっそり「ブラハ討伐者」の称号をゲットしました♪ありがとでした^^;ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


続いてレジーナです^^
メンバーはおんなじです♪
 「汚染はNO!」の称号を目指してます^^;

 100%にならないよーに安全地帯に逃げてたら、光の爆弾みたいなのが、いっぱい飛んできました^^;(痛いのなんのって)



 しゃにさんとヘリーさんのレイズ攻撃^^



 走るおねーちゃん^^

 2回目で称号ゲットできました\(^ ^)/ バンザーイ


カダンで不思議なことが^^;
 背景が真っ暗に・・・・・

 カダン!手を挙げて挨拶してる場合じゃないってば^^









 なんか不思議な感じでした^^


ブレイドベラおねーちゃん、ヘリーさん、あたしの3人でアカダスへ^^
イカダの動力装置を無傷で守るって称号(名前忘れちゃった~^^;)を取りに行きました^^








なんとか称号をゲットできました^^\(@^0^@)/やったぁ♪

今回のギルハンでは、いろいろ称号をゲットすることができました。ありがとございました~^^アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

2 件のコメント:

  1. メンバーのみんなの協力でやっと汚染はNO!の称号が取れてホントうれしかった~w

    カダンの暗闇での戦闘は・・・新鮮だったね^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは、初めて「汚染はNO!」の称号をとったんだけど、一人一人が100%にならないよ~に気をつけなくちゃいけないから、大変な称号だよね^^

      カダンの真っ黒けは、あたしだけかと思って泣きそ~になってたよ~^^;

      削除