フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月12日月曜日

テハぽんと三日月島トゥデイ^^

鎌イヴィおねーちゃん、ヘリーさん(杖イヴィ)、あたし(鎌イヴィ)の3人で、カリダスに行きました♪

「花園の守護者」ハード


 

 ヘリーさん、見せパンツだ^^

 おねーちゃんの稲妻切り^^

なんとあたしが、オレンジの「鋭利な伝承石の破片」をゲットしちゃいました^^;

今回は、おんなじ3人でトゥデイに行きました♪
あたしは、トゥデイの時は、杖に持ち替えてます^^
コレン、ロチェと終わらせて、三日月島にやってきました^^

「三日月島」70~








 おねーちゃんの生足♪

 イヴィ軍団、総攻撃^^



 おねーちゃん、ステキ♪

鎌で打ちのめす、おねーちゃん^^

 ヘリーさんのお尻^^

 あたし、セクシーかも~^^;





 かわい~おねーちゃん^^



 かわいく攻撃してるあたし^^

 かっこい~おねーちゃん^^

 ヘリーさん、真剣です^^











レアドロップは、ありませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. 三日月ESがすっごいほちいけど・・・なっかなかでないね~(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんは、レアドロ女神さまだから、すぐ出るんじゃないの~?^^

      それにしても杖はむつかし~です^^;

      削除