フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月22日木曜日

テハぽんと古代ギブネン^^

テハぽんが、テハヌーとテハぴょんを差し置いて、昨日実装された古代ギブネンに連れてってもらいました^^;
メンバーは、剣フィオナおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪
まずは、ストーリーの古代ギブネンです^^

「影と光」ハード
 ここって8人レイドって聞-てたですけど・・・・・

 おねーちゃんのキャンプ^^

 出た~~!!
なんかイケメン♪

 いざ、勝負~^^

 こんにゃろ~~^^;

 ギブネンのゲージが9の半分になると、即死攻撃が始まります^^;
さっそくリバグラにやられました( ノД`)シクシク…

 ヘリーさん、猛攻撃中^^

 しゃにさんも、こっそり攻撃してます^^

 なんと4人で討伐です\(@^0^@)/やったぁ♪

 実は、おねーちゃんが野良で何回か行って、ここの戦い方をマスターしてたんです♪
いろいろ教えてもらったんですけど、あたしバカだからぜんぜんでした^^;

続いてレシピをもらうために、通常の古代ギブネンです^^
メンバーはおんなじです♪

「月光注ぐ神殿」ハード
 矢を取って、ギブネンの防具が無い所に投げて、ブラックホールに飛び込んだら、ギブネンの防御が弱くなるんですって^^;

 おねーちゃんから、「即死攻撃のリバグラが来る直前に、ブラックホールに吸い込まれない位置にいれば、だいじょぶ」とゆーのを教えてもらいました^^

 リバグラを避けようとして、ブラックホールに吸い込まれたあたし^^;
当然即死です((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 しゃにさんの後姿^^

 変身したおねーちゃんとヘリーさん^^

 あたしは何やってんだか^^;

 無事討伐してレシピをゲットです^^
ありがとでした~^^

あたしはヘタクソなので、とりあえず逃げ回ってたですけど、他の3人は、しっかりヤリを当ててギブネンの防御を弱めてました^^
皆さん、すごいです^^
それに比べてあたしは・・・・・貢献度0でした^^;

2 件のコメント:

  1. 審判の槍を2本刺すことに成功すると強制ダウンスキルが有効になるからボッコボコにする
    チャンスなんだよねw

    古代ギブネンは4人でできたし~、ブラハは2人でできたから~、今度はレジーナを少人数
    でやってみたいね~^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは、ヤリを刺すのは他の人にまかせて、ギブネンの防御が弱くなってダウンしたら、頑張って殴りまくるね~^^;

      レジーナを少人数とゆーのは・・・・・超ドSなおねーちゃんが考えてる人数ってもしかしてヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

      削除